人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズキ

ピンクのハナミズキ見つけました、
ハナミズキ_c0177785_5373838.jpg


花の向こうに線路、
お!列車がきた~♪
ごちゃごちゃしてて上手く撮れません。
ハナミズキ_c0177785_540012.jpg


これではちょっと花が目立たない、
撮り直しだわ~
なんせ、一時間に一本しか通らないので待ってるにも時間ありすぎ。
出直しです。
ハナミズキ_c0177785_5425064.jpg


蝶も飛ぶ~♪
ハナミズキ_c0177785_5453331.jpg

ハナミズキ_c0177785_5454453.jpg

Commented by とりこ at 2015-04-17 06:52 x
笑さん おはよう
ハナミズキが咲いたんですね~
こちらはもう少しです 
昨年鉢植えを買ったけど、今年は花芽が出ない・・
やはり、鉢植えは難しいですね がっかりです

昨日出かけて、私もチョウを4種見ました
写真がたくさん溜まってきて、UPが追い付きません
今日は、これから用事もあるし
Commented by syo234 at 2015-04-18 07:32
とりこさん、
植物は季節をよく知っていますね、
桜が散ったと思えば次には紫陽花もスズランも
クレマチスもバラもつぼみをのぞかせています。
鉢植えは難しいね、私もたくさん枯らしてしまいました。
凝りずにまた植えたりしています。
写真溜まってきますね~一緒です。
せっかくだからボツにしないで載せてくださいね~
by syo234 | 2015-04-17 05:46 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31