人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空と

昨日は久しぶりの青空でした
何日ぶりかな~

菜の花と列車と青い空

青空と_c0177785_16543477.jpg


桜もまだ少し残っている
青空と_c0177785_16553314.jpg


青空と_c0177785_1656473.jpg


カワセミもいる
青空と_c0177785_16572073.jpg


青空と_c0177785_1658384.jpg


青空と_c0177785_1659793.jpg


よいお天気は一日だけだった。
野菜の芽が少しづつ出てきた
出たばかりの芽を虫に食べられた、どうもナメクジのようです。
ナメクジの薬を撒いた。
Commented by 白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-04-12 21:14 x
こんばんは!
わぁー!笑さまも アゲハをGETですかぁ!♪(^^)
春らしい景色ですね!
イシガケチョウは まだ飛びませんか?(^^)
Commented by syo234 at 2015-04-13 05:53
はくさん、
イシガケチョウはまだみません、
いたらすぐに教えますので。
朝から雨、外の仕事はできないので
写真の整理をボチボチしようと。
Commented by とりこ at 2015-04-13 15:09 x
カワセミも居て、アゲハ蝶が飛んでたのね
他のチョウも居て すっかり春爛漫~

私も、菜の花と電車を撮りに房総に行きたかったけど、
時期逃がしてしまいました
なかなかどこへ行くにも遠くて難しいわ
Commented by syo234 at 2015-04-13 18:43
とりこさん、
この日だけ晴れました、
今年は雨が多いですね~
花にも旬があるから
一番いい時に見にいくのは難しいですね。
by syo234 | 2015-04-12 16:59 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31