人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は出かけようかな~

明日は出かけようかな~_c0177785_1635364.jpg


明日は大阪に行こうかなって思っています。
Commented by とりこ at 2015-03-14 22:16 x
こんばんわ
見事なしだれ梅・・
まるで絵に描いたみたいです
素晴らしい~の一語!  見てみたいです

大阪まで~ 結構遠そうですね
楽しみ
Commented by 白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-03-15 00:19 x
こんばんは!
素晴らしい枝垂れ梅ですね!ヽ(^。^)ノ 
えっ!大阪へ!?
電車一本で行けますから、道に良く迷う笑さまでも大丈夫でしょうけど、
大阪の どこへ? 何か面白いことでも?? ♪(^^)
Commented by nonbiri0228 at 2015-03-15 00:43
みごとなしだれ梅ですね
一本の木から春の香りが届きました~
メジロちゃんめっちゃ可愛いです
二枚とも最高のショットですね~(^O^)
Commented by syo234 at 2015-03-15 06:50
とりこさん、
梅の木って
くねくね曲がっていて
踊っているようでおもしろいです。
花が咲くこの時期だけは誇らしげにみえます。
Commented by syo234 at 2015-03-15 06:52
はくさん、
大阪は乗り換えたことはあるけど
修学旅行以来です。行けるかな~?
実は見たいものがあるのです。
ワクワク~♪♪
帰ったら報告しますね。
Commented by syo234 at 2015-03-15 06:57
れんげ畑さん、
梅、今が満開。あとは散るだけ~
何かいい香りと思ったら
沈丁花が咲いてた、
梅から次の花にバトンタッチしてく~
少しづつ春の訪れ感じますね。
れんげ畑さんチの畑も賑やかになってきますね。
by syo234 | 2015-03-14 16:36 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31