人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナガ

高いところに鳥の群れがいる
エナガだった


エナガ_c0177785_618258.jpg


エナガ_c0177785_6184629.jpg


桜はまだ少し先のようです。
今夜は月が丸いので
見晴らしのよいところに出てみました。
エナガ_c0177785_6195959.jpg


出ました~
丸い月。
エナガ_c0177785_6213476.jpg


エナガ_c0177785_6252124.jpg


エナガ_c0177785_625319.jpg


月を木の枝に乗せて
エナガ_c0177785_6274129.jpg


まりつきしてる気分で
月つきかな~
エナガ_c0177785_630196.jpg

Commented by あかね at 2015-03-06 09:40 x
おはようございます
エナガの飛び立つ瞬間上手く捉えましたね!!
動きが忙しい鳥ですが小さくて真ん丸い目が
可愛いので大好きな鳥です
お月様と遊ぶなんて笑様らしい
発想ですね~~~♪♪♪
その遊び心習わなくてはと思いますが
天性のものでしょうね!
Commented by とりこ at 2015-03-06 10:14 x
笑さん おはよう
エナガ ゲット おめでとう~
この鳥さん可愛いですね
とても忙しそうに飛ぶから撮るのは難しい!

お月さますごく大きいね
トラックと対比して良い写真だわ~
ナイス
Commented by nonbiri0228 at 2015-03-06 21:58
桜の枝先が月をイイ子イイ子してますね
こんなことされちゃうと開花が早まるかも?
Commented by syo234 at 2015-03-07 18:51
あかねさん、
エナガって可愛いですね~
あかねさんが好きなのよくわかります、
私も気にいったわ。
まん丸い月いつも撮ってしまいます。
Commented by syo234 at 2015-03-07 18:55
とりこさん、
鳥の鳴き声が少なくなったように思います。
そのかわり、ウグイスの声が聞こえるようになりました。
早朝や夕方も少し出やすくなりましたね。
桜や昆虫が出てくるのが楽しみです。
Commented by syo234 at 2015-03-07 18:57
れんげ畑さん、
桜、早く咲いて欲しいな~
咲くと散るのも早いから
花見にと忙しくなりますね。
by syo234 | 2015-03-06 06:30 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31