人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

窓越しはあったかい~
ひなたぼっこ_c0177785_6234093.jpg

Commented by とりこ at 2015-02-22 15:35 x
旅のお伴は、モデルさんにもなってくれて楽しいですね

窓枠の影・・日向ぼっこの様子
あったかそう~
Commented by hide at 2015-02-22 22:40 x
相棒がいるんですね。
ひなたぼっこ 光が暖かそうですね。
私も、日曜日にのんびりしたいのですが やることありすぎ。。。  疲れてヘトヘトです。
晩酌の時だけ 酔っ払うから 一時的に気分が楽になりますけれど 朝起きるときは、昨日の疲れで最悪です。
いつまでも、 若くはないんだなぁ そう思うこの頃です。
そろそろ 来月になると、 ジャガイモ植えですよね。
準備もしなくちゃなりませんねえ。
肥料買ったり 種芋買ったり。。
自分の仕事だけで大変なのに休みに 行うのはキツイです。
マルチ張りも事前にやっておかなければ。。。
来月の20日頃植える予定らいしいので 早めの段取り必須です。 明日のために今日は、早く寝よう。
おやすみい====== hide
Commented by syo234 at 2015-02-23 06:31
とりこさん、
楽しい写真撮りたいけど
なかなか思いつかなくて、お供を連れていきました。
何年も写真撮ってると撮りたいものなくなってきます。
3月になったら大相撲が大阪であるので
行ってこようと楽しみにしています。
Commented by syo234 at 2015-02-23 06:33
hideさん、
お仕事とお家のしごとにと頑張っていますね、
もうじき春
畑が待っていますね~
仕事大変だけど、楽しみも多いでしょ。
じゃがいもがゴロゴロできることを想像して
頑張りましょう~♪
by syo234 | 2015-02-22 06:23 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31