人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは「結城神社」
もうすぐ梅の花がたくさん咲きます。

梅_c0177785_6203656.jpg


一足早く咲くのが
「雲竜梅」

梅_c0177785_6213119.jpg


梅_c0177785_6223040.jpg

Commented by とりこ at 2015-02-09 09:51 x
雲竜梅っていうんですか
逸早く咲く花は、楽しみもらえます
早咲き種かな 白い八重の花 もう たくさん咲いてますネ

↓の鳥さん
アオゲラがいたのね 
近くで自然に会えるのが羨ましい
Commented by s-tamagoro at 2015-02-09 10:25
笑さん そちらでも梅が咲き始めているんですね。
これからは色々な花が咲き始めるので 益々楽しく
なります。
笑さんも地域の様子を多く紹介されていますので
楽しく拝見しております。
私みたいな鳥馬鹿では視野が狭く恥ずかしいです。
Commented by syo234 at 2015-02-09 18:40
とりこさん、
寒い寒いと思ってたけど
もう梅が咲き出しましたね。
ここの神社は梅が咲くとたくさんの人が
訪れます。
蕾もだいぶ膨らんできていましたが
まだまだ先のようです。
近くにアオゲラがいるなんて知らなくて
初めて見ました。
Commented by syo234 at 2015-02-09 18:44
玉五郎さん、
もうすぐ暖かくなると思うと
ワクワクしてきますね、
私はあまり遠出はしないので
近くばかりで見飽きてきました。
鳥に夢中になれる玉五郎さんは
毎日が楽しくて鳥友達も増えて、健康に暮らせて
よいこと尽くしですね。
by syo234 | 2015-02-09 06:23 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31