人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロ

窓の外をぼーって見ていたら
スズメが来て、ヒヨドリが来て
メジロも来た~♪

さっそくカメラを持ち出して
バラに木にとまるメジロちゃん
メジロ_c0177785_7131027.jpg


イチゴの木に移動した
メジロ_c0177785_714936.jpg


次はつるバラに止まって
メジロ_c0177785_71529.jpg


そして、窓のすぐよこの山茶花に来たけど
窓が汚れていて綺麗に撮れず。
窓をそっと開けたら飛んでしまった。
Commented by s-tamagoro at 2015-01-10 13:39
動きが忙しいメジロさん 良く撮れましたね。
我が家の山茶花も終末期ですが 毎日メジロとヒヨが
やってきますよ。
こんな鳥達の姿はチャンスでもあり鳥撮りの練習でも
あるので 頑張って撮りましょう。
Commented by syo234 at 2015-01-10 18:32
玉五郎さん、
うちの庭には見慣れた鳥達ばかり来ます、
スズメやヒヨドリにカラスは撮る気が起きないし
メジロちゃんが来たのでやったー♪と急いでカメラ出してきました。
玉五郎さんチの庭のように
もっといろんな鳥が来るといいのですが。
by syo234 | 2015-01-10 07:16 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31