人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日

庭のコスモスに雨粒が並んでる、
これは撮らないとね。

雨の日_c0177785_15451165.jpg


明るいのもありました。
雨の日_c0177785_1836816.jpg


明日は
「関宿」のお祭りがあるらしいので
ちょっくら見てこようかな~?
Commented by s-tamagoro at 2014-11-01 16:32 x
これは面白いですね。
水滴がレンズになって後ろの花が綺麗に写っています。
水滴の写真 上手ですね。 羨ましいです。
でも ちょっと暗かったですね。
Commented by syo234 at 2014-11-01 18:38
玉五郎さん、
暗かったみたいなので探したら
明るく撮れてるのもありました。
Commented by あかね at 2014-11-02 09:52 x
綺麗ですね!!
こんなシーンを想像して水滴を探すのですが
いまだ見つかりません!
きっと見つける~~~!
Commented by syo234 at 2014-11-02 20:08
あかねさん、
虫探しの上手いあかねさんだもの
水滴もすぐに見つかるよ~
コロコロの水滴は面白いです。
by syo234 | 2014-11-01 15:46 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31