人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿バルーンフェスティバル

色とりどりのバルーンが頭の上を飛んでいきます、
楽しいですよ~♪
短い時間だったけど、たくさん撮ってきました。
鈴鹿バルーンフェスティバル_c0177785_20111945.jpg


明日は津まつりです、
よさこい踊りを見に行こうかな~
Commented by ●白雲 (はくうん) at 2014-10-11 23:22 x
こんばんは!
バルーン・・・みなさん 楽しみながら 撮ってますね!
よさこいですか! 迫力ある踊り・笑顔が
また 見られますね♪(^^)♪
Commented by at 2014-10-12 07:00 x
はくうんさん、
たくさん撮ってきたので
しばらくネタがありそうです~♪ でも日がたつと感動も薄れるしかな・・。
Commented by s-tamagoro at 2014-10-12 09:37 x
こんなにたくさんの熱気球が乱舞する姿は
私の所では見る事が出来ません。
幻想的な場面 広角が大活躍ですね。
Commented by at 2014-10-13 04:57 x
玉五郎さん、
気球は天候が少しでも悪いと中止になるので
見れること少ないです、
なんと5年ぶりだそうです。
私もよく出かけますが見れたの初めてでした。いつも中止ばかりで。
感動しましたよ~♪
by syo234 | 2014-10-11 20:12 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31