人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招き猫まつり

伊勢のおかげ横丁では
「招き猫まつり」をやっています。

おおきな猫がお出迎え
招き猫まつり_c0177785_5592157.jpg


招き猫まつり_c0177785_611523.jpg


招き猫まつり_c0177785_623191.jpg


たくさんの招き猫売っています。
これは布で出来ています、毎年行きますが初めてみる布製の猫ちゃんでした。
招き猫まつり_c0177785_645891.jpg


招き猫まつり_c0177785_674775.jpg

Commented by とりこ at 2014-09-23 16:29 x
おかげ横丁はいつも楽しそうです
ネコちゃんが最高のご愛嬌で迎えてくれますね

縮緬で作ったようなネコ いろんな工夫がありそう
何か買いましたか?
赤福のおもちがたべたくなりました
Commented by ●白雲 (はくうん) at 2014-09-24 00:11 x
こんばんは!
赤福さん主導の祭りでしょうか?
布製のネコ・・・高いですね!@@
Commented by at 2014-09-25 05:40 x
とりこさん、
いろりろな猫ちゃんいて楽しいです、
猫ちゃん買わなかったです。見るだけ~
平日でも人が多くて疲れます。
赤福かき氷も食べたかったのだけど混雑していたので止めました。
Commented by at 2014-09-25 05:42 x
はくうんさん、
ここおかげ横丁では年間通して
いろんな行事があります。
相変わらず赤福やさんは大繁盛です。
by syo234 | 2014-09-23 06:05 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31