人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑が忙しいー♪

急に涼しくなって、もう前の暑さは来ないといいけどね、
野菜の種まきの準備に忙しいわ~~

畑が忙しいー♪_c0177785_6325111.jpg


ネタ探しに明日はちょこっとお出かけしようかな~~♪どこ行こ?
Commented by s-tamagoro at 2014-08-29 09:20 x
笑様らしい楽しい写真ですね。
わたしもこの環境でネタ切れ状態で困惑。
はやく鳥撮りに出掛けたいのですが、天候も
良くないし 鳥もいないらしいです。
Commented by とりこ at 2014-08-29 17:29 x
畑が忙しくても、ブログUPのために一作品完成ですね
笑さんらしい~♪

ほんとに天気が悪いです
朝少し雨模様で、昼ごろ晴れて、、そしてまた曇り
出かける決断がつきません
開店休業してます
Commented by at 2014-08-30 05:30 x
玉五郎さん、
家や畑の周りでは写真に撮るものがありません、
昆虫がいないです~しょんぼりです。
こうお天気が悪いとやる気も起きませんね。
清々しい秋の気候になってほしいわ~
Commented by at 2014-08-30 05:34 x
とりこさん、
よいお天気じゃないと出かける気にならないですね~
私もネタ無しが続いています。
とりこさん、なんとか頑張って撮ってくださいね、
みなさんが元気だと私もやる気が起きてくるので・
by syo234 | 2014-08-28 06:34 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31