人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャグリング 2

玉の中に周りの景色を閉じ込めて
ジャグリング 2_c0177785_4455450.jpg


面白いので連写で何枚も撮っていました。
この玉は何でできてるのかな~?
ガラスだったら落としたら割れるし~欲しい・・・なんて考えていました。
Commented by とりこ at 2014-05-19 10:50 x
笑さん おはよう
これ、きれいですね
透明なボールに風景が映ってる
楽しいです~♪

お願いしてボールを持って頂いてるのね
初め何だか分からなかったです
楽しいわ
Commented by s-tamagoro at 2014-05-19 14:30 x
素晴らしい広角レンズになりましたね。
山梨県の甲府の近くに水晶の産出する所があり、
ここでは大小の水晶の玉が展示されています。
大変高価なものなので ジャグリングには使わず
占い師が使う程度でしょうね。
ピンポン玉程度なら 私にも買えそうですが、
生憎手品も占いもやらないので・・・・。
Commented by at 2014-05-19 14:41 x
とりこさん、
雫と同じ現象なんですね~
周りの景色が写って、不思議で面白いです。
この玉欲しくなるでしょ。
Commented by at 2014-05-19 14:48 x
玉五郎さん、
水晶、堀にいったら見つかるかしら?
宝石は持っていないんです、欲しいけど高価すぎて買えません。
この玉でクルクル手の中で転がせたら楽しそう。
by syo234 | 2014-05-19 04:47 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31