人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽

今朝の日の出
赤くてでかい
太陽_c0177785_18113937.jpg


日の出と桜
太陽_c0177785_18124594.jpg


足元見たら
靴に花びら
太陽_c0177785_18132678.jpg

Commented by ●白雲 (はくうん) at 2014-04-10 00:32 x
こんばんは!
元旦の朝のような 綺麗な日の出ですね!
年賀状に使えますよv(^^)v
Commented by at 2014-04-10 05:43 x
白雲さん、
この赤い太陽はすぐに輝きを増して白くなってしまいます。
桜が散ると次は何を撮ろうかな~
Commented by とりこ at 2014-04-10 09:59 x
ことしもたくさん桜を撮りましたね
足元の桜、踏むのが惜しいですね
ソメイヨシノが終わっても、まだ八重桜がありますよ

これからは静かに楽しむ桜かな~
撮っても、疲れてUPまで行かないのがきついです
Commented by s-tamagoro at 2014-04-10 17:23
日の出の写真 太陽とは思えませんね。
お酒を飲んだお月様が 赤い顔をして昇ってきた
そんな風に見えました。
私は朝寝坊なので 日の出の太陽はまぶしくて
見られません。
笑様らしい素晴らしい写真と思います。
Commented by at 2014-04-10 20:42 x
とりこさん、
一緒です~、撮るのは楽しいけど
UPする段になって疲れてできません。
撮影には体力いりますね~
とりこさんもたくさん桜撮ってたね、
もう桜はこれでおしまいにしよっと思いながら
今日も桜見でした。
Commented by at 2014-04-10 20:50 x
玉五郎さん、
日の出の時間がだんだん早くなってきました、
5時30分ごろはぐっすりおネムかな~?
寒かった朝も、これからは気持ちよくなります。
朝寝坊も気持ちいいでしょうね。
by syo234 | 2014-04-09 18:14 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31