人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も寒かった

寒い日が続きました、
昨日は雨に風にヒョウでした。
やっと今日になって日中は暖かくなってきました、やれやれ~
寒いのもういやーー。

でも寒かったせいか桜がいつまでも咲いています、
せっかくなので何も考えずに
ひたすら撮影に励んでいます。来年のためにね。


あっちこっちに飛んでいるアカタテハ
今朝も寒かった_c0177785_14555338.jpg

今朝も寒かった_c0177785_14564432.jpg


桜もたくさん撮ったので、おしまいにして
蝶を撮りたい~~♪♪
Commented by とりこ at 2014-04-07 17:03 x
こちらも寒いです
また暖房付けてますよ

そうか、この寒さで桜は長持ちしてるのね
4/4~8まで、天皇80歳を記念して、皇居、坂下門~乾門の桜通り抜けに行こうと思ったけど、
初日天気が悪くて躊躇してたら、人出5万人 次の日9万人に圧倒されて中止でした
少々疲れ気味です

これからは、チョウの季節ですね
Commented by at 2014-04-07 18:17 x
とりこさん、
新聞で見ました、9万人だなんてすごいですね~
どこからそんな人が湧いてくるのでしょう~
とりこさん、疲れ気味、私も。
桜、まだ咲いてるから撮らないと~
撮ってるときは楽しいけど、どっと疲れがきます。
Commented by あかね at 2014-04-08 10:21 x
皇居の桜通り抜け・・・・私も行きたかったけれど
ニュースで見ると人・人・人・・・・行く気がなくなりました!
桜がらみの蝶を撮影したいと思いましたが
キタテハしか撮れなかった!
Commented by at 2014-04-08 18:39 x
あかねさん、
皇居の通りぬけは遠すぎて行けないけど
行ってみたいですね~、混雑で諦めるところ多いです。
人のいるところで写真撮るのは苦手です。
桜って蝶が来ないですね、めったに出会わないです。
by syo234 | 2014-04-07 14:56 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31