人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜3 「大木」

薄墨桜の大木です、
雨の中で撮ってきました。
ひとっとひとりいなくて独り占めでした~♪
いつも買うお茶屋さんの近くにあります、
そのお茶屋さんに車を止めて。

桜3 「大木」_c0177785_12161629.jpg


桜3 「大木」_c0177785_12174846.jpg


桜3 「大木」_c0177785_1218720.jpg


桜3 「大木」_c0177785_12182376.jpg


見上げると雨粒がレンズに降る
桜3 「大木」_c0177785_1219676.jpg


桜 4、
この桜はずいぶん赤い色です、
桜3 「大木」_c0177785_12245991.jpg

桜3 「大木」_c0177785_12252680.jpg



桜 5、
小ぶりで可愛い花です。
桜3 「大木」_c0177785_1229091.jpg

桜3 「大木」_c0177785_12292681.jpg



桜6 「郵便局の屋根に降るしだれ桜」
桜3 「大木」_c0177785_1235633.jpg

Commented by とりこ at 2014-03-30 13:52 x
良いですねえ
風景と桜  5枚目までがとても好き
周りの風景と合わせてとても気持ちがいい~
6枚目からは、私も撮れるかな~とちょっと期待

今日は雨になりました
明日天気ならお花見行って来ようかな
Commented by at 2014-03-30 17:27 x
とりこさん、
よく降りましたね、
明日はお花見にお出かけください~
私も仕事終わってから桜探しです~♪
桜の時期は短いから、今だけ畑はお休みです。
桜はどこにでもあるけど、絵になる場所は少なくて。
Commented by hide at 2014-03-30 21:22 x
笑さん コンバンワ
4枚目 和風的と浮くか霧と山々 桜 絵画的ですね。
1枚目も雰囲気良いですね。
こちらでは、まだ3分咲きでしょうか。。。
昨日は、暖かかったですけれど 今日は寒く 雨も良く降りました。
夕方にやみましたので、 龍と一緒に、 近く? わが部落の中学校の
桜並木に散歩 行きました。 龍はお構いなく、、、
もも太郎の時も沢山歩きました。 だけれども、かわいそうだけれど
もも太郎の方が、私の心をつかんでいたようです。
龍は、気が弱いく小さいのに 私には、強気で。。。
ちっとも可愛くないです。 柴は、飼い主に忠実だというから つれてきたのにさっぱりです。  hide
Commented by ●白雲 at 2014-03-30 23:17 x
こんばんは!
雨の中を・・・それだけでも 努力賞ですね!
d(^^)goo!
Commented by at 2014-03-31 06:00 x
hideさん、
茨木もよく降っていたのですね、雨が多くなりました。
満開まであと少しだけど
咲き始めの時期はピンクが濃くて好きです。
龍くんはさっぱりですか?日が経つにつれて賢くなるかも。
うちの犬も最初に躾が失敗したのかひどいものです。
Commented by at 2014-03-31 06:02 x
白雲さん、
昨日はあちこち走っていたら
今朝は疲れています。仕事行けるかな~
いっぱい食べて元気出さなくっちゃ!
by syo234 | 2014-03-30 12:19 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31