人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥と

月と鳥
鳥と_c0177785_14543376.jpg

鳥と_c0177785_1456232.jpg


カモ
鳥と_c0177785_14573033.jpg


メジロとビワの花
鳥と_c0177785_150594.jpg


のりそだとカモ
鳥と_c0177785_1504081.jpg

Commented by  埼玉の玉五郎 at 2014-01-18 15:41 x
干潮の海苔ヒビの風景ですね。
これは海に近い人でなければ撮れません。うらやましい。
海鳥も干潮の時間になると集まって来るんですね。
武蔵野のクヌギ林では潮の干満は見られません。 (+_+)
Commented by at 2014-01-19 06:24 x
玉五郎さん、
三重県はずーと海に面してるので、
魚釣りや貝拾いが楽しめます。花火も海岸であります。
たまには広い海を見るのもいいです。
玉五郎さん地方は海が見えなくて残念だけど
外国まで行かれる玉五郎さんだから、海のあるところへ旅行もいいですよ。
Commented by あかね at 2014-01-19 10:17 x
海苔そだ・・・珍しい光景ですね!!
広島に行けば牡蠣の養殖場が沢山ありますが
上げているのは見たことがありませんね
海のある景色は大好きなので笑様が羨ましいです!!
一つ前の踏み切りの光景も笑様らしい目の付け所だと
感心しました♪♪♪
Commented by at 2014-01-19 15:53 x
あかねさん、
三重県には海苔そだたくさんあります。
スーパーでは「あおさ」が並び始めました。
海苔そだでの収穫風景は早春の風物詩だけど、
まだまだ寒さが厳しくて大変な仕事でしょうね。
海は気持ちいいです。
by syo234 | 2014-01-18 15:00 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31