人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後から雨になりました

雨_c0177785_19425659.jpg


夜に運転するのが怖いんです、
昨年、夜に事故を起こしてから、車がへこんだだけだったけど。
それから夜は怖くてなるべく車に乗らないようにしていました。

アニメ「宇宙兄弟」で日々人が
月面で事故にあって、宇宙服を着るとパニックを起こすようになり
今、治療中、ユニークな方法でです。
そうだ、私も治そう、
夕方からイルミネーション見に出かけました、
暗くて雨だし、ライト眩しいし、道も随分前に来たことあるだけでちょっと不安。
心臓バクバク、のろのろ運転、とても疲れた。
Commented by Yukaina_Sennin at 2013-12-26 21:33
こんばんは!
夜の運転は 危ないし、特に雨が降ったら 危険極まりないです!絶対に運転してはいけません。
運転出来るようにする必要なんか 全くありませんよ~!
大事故でも起こしたら どうするのですか! 
払いきれない損害賠償額が請求されたら、大変なことになります
(><)  夜は二度と運転しないように・・・お願いしますよ~!
Commented by at 2013-12-27 06:29 x
愉快な仙人さん、
あらま、運転しないほうがいいですか?
必要に迫らてて夜出てくこともあるので
怖いと困るんだけど。
初心者マークと年寄りマークをベタベタ張ってはどうかしら?
by syo234 | 2013-12-26 19:43 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31