人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね

寒いですね_c0177785_614528.jpg

寒いですね、
それに風が強くて、毎日ビュービュー風、
写真ありません~トホホ
今日は寒さも緩むみたいなので、イルミネーション撮りに行きたいです。
12月はクリスマスに家族の誕生日に
15日は私の誕生日だったし、ケーキ三昧の月です~♪
Commented by とりこ at 2013-12-17 11:35 x
おめでとう
笑さんは15日が誕生日 
プレゼントは、クリスマスと兼ねられてしまいそうね
それで、12月は、ケーキ三昧と言う訳ね

美味しそうなケーキ!! ケーキお片づけの手伝いに行きたいです~~
そうだ買いに行ってこよう
Commented by Aquirax at 2013-12-17 12:58 x
そうだ~った!
忘れてた~~~~!
うんじゅううん才の誕生日おめでとう
ケーキに蝋燭ちゃんと載りましたか? (;^^)ヘ..
Commented by ▼愉快な仙人▼ at 2013-12-17 17:55 x
笑さま  こんばんは!
40歳の誕生日 おめでとう御座います!
いよいよ 大台に乗りましたね!(?-?)
これからも 健やかにお過し下さい!v(^^)

Aquiraxさんも お元気そうで 何よりです!
Commented by hide at 2013-12-17 21:22 x
笑さん お誕生日おめでとうございます。
ケーキ 美味しそうですね。
笑さん ファミリーは、12月の誕生日が多いのですね。
私は 4月 父母は10月 妹夫婦は1月です、
不思議なことに 旦那さんと妹は、生まれた日が1日違い
運命なのでしょうかね?

最近 洋菓子は 食べなくなりました。
 健康診断で中性脂肪や体脂肪で注意をされました。
今 なんとか10キロ 落ちないかと減量中です。
そうすると 体重62キロで 今より 体が楽になると思うので

笑さんの写真 楽しみにしていますよ
hide

Commented by at 2013-12-18 06:17 x
みなさーん、
ありがとう~、ひとつ大きくなってしまいました。
これ以上、歳とりたくありません。でも公平にちゃんと一個づつやってくる。平凡な一年だったけど平凡が一番幸せかも。
また一年、頑張ります。

Commented by at 2013-12-18 06:19 x
とりこさん、
ケーキ買ってきましたか?
たまには自分へのご褒美に甘いもの買いましょう~
私、一個じゃ食べたりないので、内緒でもう一個買ってこようと思っています、エヘヘ
Commented by at 2013-12-18 06:31 x
Aquiraxさん、
ローソクは多すぎて~トホ
誕生日、忘れたら歳取らないといいのにな~
後、10年は元気に写真撮るつもり、
仕事を辞めたら本格的に頑張るつもり。いつも計画倒れだけど。
Commented by at 2013-12-18 06:34 x
愉快な仙人さん、
40歳だとずいぶん若作りしてごまかさないと~
仙人さんは30歳でした?
気持ちだけでも若く若くね。
Commented by at 2013-12-18 06:41 x
hideさん、
私もコレステロールが多いんです。
健康には気を付けて過ごしたいですね。
減量に頑張ってね。
by syo234 | 2013-12-17 06:18 | Comments(9)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31