人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく降ります

明日は晴れそうですね、

ディモルフォセカ
よく降ります_c0177785_197911.jpg


チカラシバ
よく降ります_c0177785_199646.jpg


ノボタンの雫
よく降ります_c0177785_191066.jpg


カメムシ
よく降ります_c0177785_19115989.jpg


お茶の花の香りでムンムンしています
よく降ります_c0177785_1913133.jpg



八重のインパテエンス
よく降ります_c0177785_19295395.jpg


明日の朝は晴れてるかな?
Commented by とりこ at 2013-10-26 08:47 x
おはようございます
本当に良く降りますね
雨は雨で題材が・・笑さん凄いよ!
水滴にお花が映ってて良い感じ~♪

ブログのネタ切れで、溜まってるビデオ全部見てしまったし
読書も飽きてきたし・・・ 
鉢植えの花 撮ってみようかな~
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2013-10-26 11:04 x
水滴の付いた草花 綺麗に撮れましたね。
そちらでは朝のうちに雨が上がった事でしょう。
当地では今 最後の雨が通り過ぎるところで、この後
花や葉っぱの上に美しい水滴が見られる事でしょう。
水滴は笑様には敵いませんので 私は見るだけ。
Commented by at 2013-10-26 15:08 x
とりこさん、
やっと晴れましたね、でも風の強いこと。
とりこさんも雨の間はじっとおとなしくしていたのですね、
どこで洪水に出会うかわからないから出かけられないですね。
私もぐうたらテレビ三昧でした。
台風も過ぎたし、どこへ行こうかな~
Commented by at 2013-10-26 15:13 x
玉五郎さん、
水滴撮ってくださいね、
玉五郎さんはもう花も水玉も撮り飽きたかも。
私もだいぶ飽きてきています。
何か楽しいところないかな~
Commented by Yukaina_Sennin at 2013-10-28 00:35
おはようございます!
珍しいカメムシですね! d(^-^)goo!
下↓↓ の記事・・・とりこさまから コメントが来てますよ^^;;
Commented by Aquirax at 2013-10-28 02:23 x
カメムシは、アオクサカメムシの4齢幼虫です。
ある意味一番ポピュラーな、臭いカメムシです。
by syo234 | 2013-10-25 19:17 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31