人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が

大きな台風が近づいています、それも2たつも。
えらいこっちゃ!
みなさまも気をつけてね。

雨が続いて花の色もいまいち
晴れだったらいっぱい咲くのに

ノボタン
台風が_c0177785_19225377.jpg


ミニ百日草
台風が_c0177785_19263695.jpg


山茶花の蕾がたくさんできてる
ひとつだけ開きかけてる~
台風が_c0177785_19295180.jpg


ミニバラ
台風が_c0177785_19295515.jpg

Commented by hide at 2013-10-23 21:54 x
笑さん こんばんわ
大きな台風がたっていますね。
母の畑も 先日の台風でやられたのに 又。。。
白菜なども 先日の台風で葉が傷んでしまいました。
これづらいは仕方ないかなぁ 大島の被害。。。。 
多くの人命が失われて かわいそうですね。
自然の力には かなわないですね。
今回も被害などないほうが良いのですが。。
笑さんも 気をつけてください
よさこい 楽しかったですか?
よさこいは 太っている方いませんね
皆 鍛えているのでしょう  1枚目の写真 どきっ としました。
綺麗な方だったのかな
hide
Commented by at 2013-10-24 05:41 x
hideさん、
台風、嫌ですね、
必要でないかぎり出ないようにしています。
今週いっぱい、じっと我慢ですね。
「よさこい」は楽しかったです、
人物はしかられるといけないから撮らないようにしてるけど
この日ばかりは、堂々と撮れるのでめちゃ楽しいです。
私も踊ったスリムになるかな~?
Commented by ▼愉快な仙人▼ at 2013-10-24 09:13 x
おはようございます!
笑さまは 何を撮っても芸術的で、お上手ですね!♪(^^)
今日は 雨マークの予報だったのに 陽が射しています。
オシドリの様子を見に行こうかなぁー。
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2013-10-24 13:54 x
山茶花の蕾? これは又早いですね。
私の記録では平均開花日は11月20日となっています。
これは私が初めて目撃した日を記録して平均を出した
当地の開花日ですが。
早速庭に出て山茶花を見ましたが まだ固い蕾でした。
Commented by at 2013-10-24 17:55 x
愉快な仙人さん、
オシドリが近くにいていいですね、
予報で大雨に注意って昨日から言ってるので
どこも出かけずにいます。でも降らなかったです。
明日はまた大雨予報です。
早く台風が過ぎて、お日様出て欲しいね。
Commented by at 2013-10-24 18:00 x
玉五郎さん、
平均開花日を出してるのですね、すごい~
私なんか気がついたら咲いてた~です。
台風がすぎるまではどこも出かけられないですね。
by syo234 | 2013-10-23 19:48 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31