人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨です

キバナコスモスと黄色の傘
雨です_c0177785_2093423.jpg



水たまり
雨です_c0177785_20101141.jpg

Commented by とりこ at 2013-10-08 21:36 x
こんばんわ
ブログデザインを変えましたね
元に近い感じ
トップ画像が無くて少し淋しいけど、写真家好みの黒いベース画面ですね
水溜りに窓の明かりが映ってて面白いです
キバナコスモスと子供の黄色の傘は、学校のお揃いかな
印象的ですね
Commented by at 2013-10-09 06:06 x
とりこさん、
ブログデサインたくさんあって楽しいけど
どれにしようか迷う~、たまに変えるのもいいね。
自分チの横を子どもたちが通ります。
ここの学校は制服です、傘が自由です、
朝、私の出勤時間と子供たちの登校時間と同じなので
狭い道なので通りにくくって困る~。
Commented by あかね at 2013-10-09 07:30 x
笑様
おはようございます
笑様らしい水溜りの写真・・・とっても素敵!!
夜出かけることの無い私にはとても縁の無い
画像です
出かけたとしても夜はカメラを持ち歩かないので・・・
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2013-10-09 19:44 x
キバナコスモスと黄色い傘 良い所を撮りましたね。
ところで この可愛い子供たちが傘をさしているのは
小雨?それとも日傘のつもりなのかな?
水溜りの写真も 笑様でなくては撮れない写真ですね。
Commented by at 2013-10-09 20:19 x
あかねさん、
お!復活されたのですね。よかった~
夜は難しいですね、夜景撮りに出かけたいけど
暗いと危ないので、早朝とか夕方が多いです。
花火もイルミネーションも撮りたいけど夜だしね、
お昼にしっかりお出かけしてみえるから夜はしっかりお休みしないとね。
Commented by at 2013-10-09 20:25 x
玉五郎さん、
昨日の雨の日です、
自分チの横の道です、
子供は日傘はささないです。
何かいい被写体ないかな~家の周りは撮り飽きた~
Commented by hide at 2013-10-10 21:18 x
笑さん こんばんわ
久しぶりになっちゃいましたね ごめんなさい
1枚目の写真 雰囲気良いですね
二人の小学生の雰囲気。。。 キバナコスモスが秋らしく
雨の雰囲気も伝わってきます。
今の小学生 皆 水筒を持って行くのですね。
私の甥も もっていきます。
2枚の水たまりも 優しい写真ですね。
オレンジ色が暖かい感じですね。
笑さんの写真ですね。 
こちらは、 金木犀が盛りです。
香りがところどころ香ります。
また きます  hide

※ ブログトップ すっきりしましたね。
Commented by at 2013-10-11 14:13 x
hideさん、
お元気そうですね、
hideさんのブログは春で止まっていますね、
忙しそうですね。
何年も撮ってると、撮るものなくなってきます。
家の周りは見慣れた景色で飽きたし~
いつの間にか金木犀の咲く時期になったのですね、
それにしても昨日と今日の暑いこと。
Commented by Yukaina_Sennin at 2013-10-12 01:35
こんばんは!
私もお久し振りになってしまいました(^^;)
笑さまは 足痛とか腰痛とかの 不具合は・・・、 
今は 大丈夫ですか?
何だか元気がなさそうなので 心配です(-_-;;
Commented by at 2013-10-12 05:43 x
愉快な仙人さん、
あら、ご心配おかけしてますね、
少し元気でません、半日仕事に行って家事してそれも手抜きで、
それで精一杯。庭の草取りも少しづつです。
仕事止め時かな?
by syo234 | 2013-10-08 20:21 | Comments(10)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31