人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸くなってきましたね。
あと少しで真ん丸~♪
月_c0177785_17483528.jpg


彼岸花が咲き出した
月_c0177785_17573564.jpg

月_c0177785_17582013.jpg


ひがんばなの向こうに「しまかぜ」走る~
月_c0177785_1825767.jpg

Commented by  埼玉の玉五郎 at 2013-09-17 20:08 x
彼岸花に走る列車が背景。
そこに黄色い蝶が突然現れて・・・・。
モンキチョウじゃないみたいですね。何だろう?
Commented by hide at 2013-09-17 23:44 x
笑さん こんばんわ
台風 こちらでも ひどかったですね。
ただ幸いは 稲刈りが13日に無事終えたこと
台風の被害を受けずにすみました。
休みを取ってやったことが吉となりました。
彼岸花咲きだしたのですか 早いですね。
こちらでは もう少し時間がかかりそうです。
冬野菜の苗 少し台風にやられました。
困ったものです。  hide
Commented by at 2013-09-18 06:07 x
玉五郎さん、
電車を撮りにでたら彼岸花が咲き始めていました。
線路に横にチラリっと。
よくいるキチョウだけど、
彼岸花に止まって、チョウも撮りたし電車も来るし、
どちら撮ろうかあせった~。
「しまかぜ」の来る時間に行ったら
彼岸花は影に入ってしまってて残念。
Commented by at 2013-09-18 06:11 x
hideさん、
野菜の苗やられましたか?
私もホウレンソウ蒔きなおしです。
種まきの時期はよく台風にやられて
種代大損です。落ち込みます
自然の力には勝てませんね。
Commented by とりこ at 2013-09-18 07:26 x
笑さん おはよう
ヒガンバナと飛んでるキチョウが良い感じ
なかなか難しい瞬間をキャッチできて凄い!
ヒガンバナの向こうにお気に入りの電車が走ってきた~~
ナイスな瞬間ね!
Commented by at 2013-09-18 14:37 x
とりこさん、
電車撮りに行ったら
彼岸花が4~5本咲いていたので
撮ろうと頑張ったけど、これと入ったのが撮れなくて悩むわ~
by syo234 | 2013-09-17 17:48 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31