人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須観音

雨の日の大須観音、
大須観音_c0177785_193855.jpg

モデル撮影会やってました。
大須観音_c0177785_194434.jpg

大須観音_c0177785_1941530.jpg

Commented by hide at 2013-09-11 22:44 x
笑さん こんばんわ
モデルさんでしょうか  2枚目良い感じですね。
今日テレビで お伊勢さまと伊勢志摩パールロードをテレビで見ました。 赤副の抹茶かき氷や ちがうお店で みたらしだんごなども
出ていました。 伊勢志摩は、入り組んだ湾なのですね。
又 お伊勢様の近くのお店は、昔風の作りで趣が感じられました。
良いところですね。 私の住んでいる茨城南部では、なんにもないので
隣の市には色々と研究機関などは有りますが 観光はこれといった
物はありません。 霞ヶ浦は広いだけで。。。。
hide
Commented by at 2013-09-12 05:43 x
hideさん、
今年はお伊勢さまの年で行事もいろいろあって
いつにも増して賑わっています、
混雑は苦手なので今年は行かないです。
まれに志摩の海から富士山がみえたりするそうです。
住めば都ですよ、遠くへお出かけしてて見慣れた風景に戻ってくると
ほっとします、hideさんのお住まいの茨木もそんなところだと思う。
by syo234 | 2013-09-11 19:04 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31