人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

少し前にひまわりが一斉に咲いていたので
出かけてみました、すぐ近くです。
デカーーと撮ってみました。
でもおおかた下を向いて、いい時期は過ぎていました。
ひまわり_c0177785_5192155.jpg

暑いのですぐに帰ってきました。

冬野菜の種も撒き始めました。
大根、白菜、キャベツ・・・なんでも作ります、
台風の進路が気になる~
Commented by とりこ at 2013-08-30 07:07 x
ひまわりが大きく半分、こちらを覗いてる
夏らしい一枚ね
私も今のシリーズ終わったら花を撮りに行きます~
いつになるかな!!

笑さん地区、雨は大丈夫でしたか~
またこれから、心配の予報ですね
Commented by あかね at 2013-08-30 10:11 x
向日葵・・・いい写真ですね
いつものことながら笑様しか撮れない発想ではないかしら?

体調もよくなられて良かった!

暑さも峠を越えたようですから気分的にもよくなるでしょうね
台風の進路気になりますね!
Commented by hide at 2013-08-30 21:27 x
笑さん こんばんわ
ひまわり。。。 名残ですね。
冬野菜まきましたか。。。 我が家では、大根 ブロッコリーは
播いた様です。 白菜はこれからの様です。
夕方 日の暮れるのが早くなりましたね。
6月ごろは19時ごろまで明るかったですが 今では、18時頃で暗くなりますね。 これから 秋の夜長に向かうのですね。
でも、 今夜は暑いです。 
帯状疱疹? も少しは良くなられた様で
無理はしないでください
台風 気になるところですね こちらは2日ごろの様です。
hide
Commented by at 2013-08-31 11:27 x
とりこさん、
ヨーロッパシリーズは中身が濃いですね、
知らない土地は新鮮でいいね~
自分チの周りは見飽きたものばかりでつまらないです。
野菜の種を撒いたので大雨が心配です、
今のところはいい具合の雨でした。
Commented by at 2013-08-31 11:32 x
あかねさん、
ひまわりは見頃を過ぎていて残念でした、
いつもそうなんです、今度撮ればいい~と思って
撮りにいくと遅かったり。
思ったらすぐに実行を心がけないと。
体調も少しづつ楽になってきました、
あかねさんがおっしゃってたように
少しづつ少しづつですね。
昨日と今日とまた暑くなった~もうイヤです・・。
Commented by at 2013-08-31 11:37 x
hideさん、
そうなんです、「帯状疱疹」って聞いたことはあったのですが
辛い病気です。一ヶ月経ちました、まだ違和感と痛みが残ってる。
あまり気にしないようにしています、
一ヶ月寝てばかりいたので、身体が硬くなった感じ、
体操をボチボチしようかと。

ところでhideさんはこの頃はカメラの出番はないのかしら?
私のカメラは一個は修理中だし
もう一個は故障しかかってるしでストレス貯まる~
by syo234 | 2013-08-30 05:22 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31