人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は花火大会

近くで花火大会がありました、
そばまで見にいくつもりだったけど
病気で元気が出ず、近くの公園から見ていました。
昨夜は花火大会_c0177785_731319.jpg

向こうには津の海、日本鋼管の大きなクレーンが見えます。


色々花火上がります~♪
昨夜は花火大会_c0177785_791865.jpg

昨夜は花火大会_c0177785_7113325.jpg

昨夜は花火大会_c0177785_7154538.jpg

昨夜は花火大会_c0177785_7193353.jpg


続きます
Commented by ▼愉快な仙人▼ at 2013-08-04 18:16 x
こんばんは!
花火・・・綺麗ですね~!
花火は 遠くから見る方が ゆったり見られて いいですよ。
おやおや・・・まだ治りませんか(-_-;;
肺炎が流行っている様ですから・・・お大事に!
Commented by とりこ at 2013-08-05 05:50 x
写真を撮ってると気がまぎれるかな
撮ろうとする意欲があるだけでも、元気!!
もう少しで楽になりますよ~

花火良いね~
私は自分のブログ飽きてしまったし、まだまだ続きがあるし・・(--〆)
Commented by at 2013-08-05 06:09 x
愉快な仙人さん、
「帯状疱疹」はとてもつらい病気です。
痛みが強くて、家事は手抜きでサボっています。
Commented by at 2013-08-05 06:14 x
とりこさん、
とりこさんの旅行記、私は全然飽きてません、
だって見るもの全てが驚きで興味津々。
載せるの大変だと思うけど
たくさん載せてね。
コメントはしていないけど、しっかり見せていただいていますよ。
思うことは書き込みされてるのと同じことだからな~
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2013-08-05 16:40 x
花火の色々な特徴ある姿が綺麗に撮れましたね。
当地の周辺にも小規模の花火大会が土曜日曜あたり
行われており 遠くの花火の音として確認できます。
でもカメラ持参で出掛けるのは勇気が要ります。
花火は笑様にお任せ!
Commented by at 2013-08-06 06:23 x
玉五郎さん、
この日も4箇所から花火があがっていました。
近くでみたかったけど、諦めました。
遠くからのんびりもいいものです。
玉五郎さん、勇気出して花火撮ってください、
とても楽しいよ~♪
by syo234 | 2013-08-04 07:03 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31