人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日が続きます

なんて暑いのでしょう、
以前は夏痩せしたものだけど
冬に太って夏痩せてと体重は変わらなかったけど
今では痩せることはまったくない、体重が増える一方で。

昨夜は細い月が沈みましたね。
暑い日が続きます_c0177785_411094.jpg

暑い日が続きます_c0177785_415138.jpg

Commented by とりこ at 2013-07-11 06:48 x
細い月と、星がばっちりですね
2枚目は、山に大きな月が沈むようで、これもすてき
時刻は、午前4時ころですか~
早起きね!
こんなすてきな風景見られるのも 早起きゆえですね
Commented by at 2013-07-11 16:12 x
とりこさん、
午前ではなくて夕方です、
昼間で暑くて出れないけど
日が沈むと外は涼しくなりますね。でも家の中は暑い暑い。
とりこさんは早朝散歩で朝焼けに日の出も見れますね。
私は早朝に草取りしています。
Commented by Yukaina_Sennin at 2013-07-12 11:24
おはようございます!
2枚目は、トリミングしただけですか? 合成写真ですか?
月が大きくて 素晴らしい! v(^^)v
Commented by at 2013-07-12 16:55 x
愉快な仙人さん、
トリミングしました。
今日も暑いですね、
仙人さんは毎日涼しいところまでお出かけで
暑さ知らずですね。
私はクーラーで涼しくして快適に過ごしています。
ところが突然に故障、あ~あ~
さっそく修理の電話しました。
by syo234 | 2013-07-11 04:02 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31