人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ

このバラは「バレリーナ」
小さな花をたくさんつけてくれます、
今年も咲きました。
バラは消えていくこと多いのだけど
この種は強健らしくて、一度選定するだけで後はほったらかしでも
こんなに咲いてくれます。
ピンクで可愛い~♪
バラ_c0177785_15411591.jpg

庭の花も
春から夏に、作成中。
唯一、こんもりと咲いてきた。
バラ_c0177785_1543044.jpg


花の苗を買ってきて、
蕾はみな摘み取って、大きな株に育て中。

電車ばかり撮ってたけど
思うように撮れなくて少し飽きたので、
次は何を撮ろうか思案中。
Commented by あかね at 2013-05-27 06:09 x
久しぶりに笑様のソフトフォーカスの
作品ですね
とても優しい雰囲気で好きな表現方法です
Commented by とりこ at 2013-05-27 18:18 x
良い感じです~
こういうのはコンデジでは絶対撮れないわ~
いろいろ工夫してますね
バラの種類もたくさんあるけど、可愛い名前ですね
何だか欲しくなる!  

私も新しいレンズ持って、やっとお出かけしましたヨ
Commented by at 2013-05-27 21:07 x
あかねさん、
今年の春は晴れの日が多くて
花が綺麗に咲きますね。
花も野菜も成長がとてもいいです。
草も成長がいいので困ってます。
スギナにドクダミにヨモギにとしつこい草がはびこっています。
たまには花も撮ってあげないとね。
Commented by at 2013-05-27 21:09 x
とりこさん、
このバラはおすすめです。
見つけたら買ってね。
お!レンズ持ってお出かけだったのね、
私もどこかへ行きたいとチラシなど見ていました。
by syo234 | 2013-05-26 15:46 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31