のんびり歩こう三重の道

syou1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 11日

塩浜駅

せっかくのお休みだったのに
あいにくの雨
c0177785_18193640.jpg

四日市が近いのでエントツがみえます
c0177785_18245298.jpg

今日と明日は「てつどうまつり」
ジオラマもあります
c0177785_18332047.jpg

子供も大人にも人気
c0177785_18342683.jpg

おなじみの電車が走ります
c0177785_18395751.jpg

c0177785_18364531.jpg


外には緑の「かぎろひ」がいる
c0177785_18484953.jpg

雨の中、
c0177785_18535964.jpg


c0177785_1904389.jpg

人が多いのでさっさと帰ってきました。
良かった事は
c0177785_19102041.jpg

傘を4本買ってきた~♪
一本100円。

最後に記念写真だよん。
c0177785_19231189.jpg

[PR]

by syo234 | 2013-05-11 18:37 | Comments(6)
Commented by ▼愉快な仙人▼ at 2013-05-11 23:48 x
こんばんは!
100均の傘より良さそうですね!
家族全員の傘ですか?
記念写真が いいですね!♪(^^)♪
Commented by at 2013-05-12 05:33 x
愉快な仙人さん、
新しい傘じゃなくて、忘れ物のようでした。
私も何本傘をなくしたことか。
持って帰るのが恥ずかしかったです。
Commented by とりこ at 2013-05-12 07:44 x
ついにと言うか やっぱりと言うか
電車を見にお出かけしたのね
鉄道祭りで、ジオラマを見て、貨物電車も見られていろいろ~
とても楽しそうな笑さんです
記念撮影も面白いです 
傘は、これが100円・・すてきと思ったら、違ったのね
私も傘をもらっちゃった~  これから雨の季節ね・・
Commented by at 2013-05-12 15:36 x
とりこさん、
名古屋に鉄道館があるのでいつか行きたいと思ってる~
記念写真、後で見てから、あら、面白いじゃんって思ってました。
どこに面白いものが転がってるかわからないね。
とりこさんは傘のプレゼントだったのね、よかったね~
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2013-05-13 11:17 x
やはり鉄道は夢があって良いものですね。
幼少の頃 色々の機関車の形式等を覚えましたが、
今でも多少は覚えています。
でも現在の路線を走る列車名は殆ど知りません。
カシオペア・踊り子号くらいかな・・・。
Commented by at 2013-05-14 06:22 x
玉五郎さん、
鉄道好きな人多いですね、
子供に混じってカメラ持った男の人もいました。
カシオペア乗ってみたいです、
「相棒」でカシオペア出てきたんです、あれから憧れてます。
それから、映画「オリエント急行の殺人」雪の中を走る列車好きです
ポアロもコロンボもコナンもよく見ます~♪


<< 雛      日が沈む >>