のんびり歩こう三重の道

syou1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 10日

日が沈む

c0177785_6134251.jpg

c0177785_6184430.jpg

明日は雨予報
一雨欲しいところです。
[PR]

by syo234 | 2013-05-10 06:20 | Comments(6)
Commented by とりこ at 2013-05-10 08:01 x
おはようございます

日が沈む・・  夕日の海
2枚目の夕日に光る波がすてきですね
1枚目があって 2枚目がすごく動的に見えます
解説は何も要らないわ~~
Commented by at 2013-05-10 20:00 x
とりこさん、
津の海は朝陽は見れるけど
夕日は山に沈んで海の夕日は見れなくて、
田んぼ見て、海みたい~なんて感動していました。
おしゃべり苦手で、解説何も浮かばなくて。
Commented by ▼▼▼愉快な仙人▼▼▼ at 2013-05-11 00:24 x
こんばんは!
えっ! これ 田圃なんですか?!
私も海かと思いました^^;;
そうですよね!
海を前面に入れて、中部電力の風力発電風車群を撮るとなると・・・船を出して 海上から撮らないといけませんね! (^^;)
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2013-05-11 11:22 x
この写真を見た時 わたしも海を連想しました。
よく見ると本当に田んぼなんですね。
先程とりこ様の英虞湾の夕日を見たばかりなので、
似たような夕景だな・・・という先入観が先行。
それにしても夕日に輝く波のクローズアップは
笑様でなくては気が付かない被写体でしたね。
素晴らしいです。
Commented by at 2013-05-11 18:12 x
愉快な仙人さん、
近くの海の夕景は撮れません。
実は太陽の中に入る風車をもう一度ちゃんと撮ろうと
出かけたのだけど、同じ位置では風車が一個しか入らなくって
動いてみたけどあまり変わらなくて、
太陽の沈む位置も少しづつ変わっていくのですね。
Commented by at 2013-05-11 18:14 x
玉五郎さん、
志摩の夕日山が重なりあっては綺麗ですね、
私も撮りに行きたいです、場所がどこがいいかとりこさんに聞かなくてはね。


<< 塩浜駅      鳥 >>