人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日雨
雨_c0177785_170619.jpg

雨の日もいいですね、
雨_c0177785_1733851.jpg

雨の中を走る~
雨_c0177785_1764335.jpg


明日は晴れ予報、
久しぶりに畑に行ってみようかな~
蝶がいるといいな、
雨の次の日はいつも猛烈な風なので
明日は風が吹かないといいな~
Commented by とりこ at 2013-04-24 17:47 x
こんばんわ
今日も雨降りで寒い一日でした
この画像のようです・・
桜にかかる雨の粒がすてきですね~
水溜りのはなびらも この陽気を象徴してるみたい

電車は「鉄子 笑」さんのおなじみになりそうですね
雨が降っても走る電車  どこかへ行きたい!
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2013-04-24 18:06 x
桜は終わりかと思ったんですが 今は八重桜が本番?
花びらが散って川を流れる「花筏」と思いきや・・・
路面に溜まった雨水でした。 (^_^.)
Commented by Yukaina_Sennin at 2013-04-25 00:33
▼▼▼愉快な仙人です▼▼▼
タンポポも、さくらも 《風に吹かれて》・・・ですね!
雨の日を毛嫌いして、出掛けませんでしたが、
笑さまの写真を拝見していると、 雨の日も情緒がありますね!
アマガエルや。カタツムリが居たら 最高ですがv(^^)v
Commented by at 2013-04-25 19:59 x
とりこさん、
雨の日のぼんやりした風景も好きです。
よいお天気の青い空には及ばないけど。
電車でお出かけしたいね~、今のところ予定なし。
畑が忙しいから出かけられません。
Commented by at 2013-04-25 20:02 x
玉五郎さん、
八重桜もそろそろ終わりになってきました。
花びらのゴージャスなこと。
今日は暖かで蝶がたくさん飛んでいました~♪
Commented by at 2013-04-25 20:05 x
愉快な仙人さん、
今日、今年初めてのトンボ見ましたよ~
モンシロもたくさん見ました。
そうそう、カエルもお目覚めのようでした。
by syo234 | 2013-04-24 17:08 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31