人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

仕事から帰ってきたら
あらま、チューリップが咲いてる~♪
撮りましょう~♪
チューリップ_c0177785_1428682.jpg

チューリップ_c0177785_14282493.jpg

ホントに暖かくてよいお天気です。
写真日和~♪

昨日は驚いたことが2つ

先生に出会った、
高校2年の時の担任の先生です。
昔とちっとも変わらないね~ってさ。そんな訳はないけど。
40年ぶりかな~

それから、
踏切のところに咲いてる桜を見ていた、蝶がいないかな~なんて思って。
電車は2時間か3時間に一本来る
帰ろうとしたら
踏切がデンデンって鳴り出した、
わ、予想してなかった電車が来た~♪
チューリップ_c0177785_14424211.jpg

Commented by あかね at 2013-04-06 09:08 x
笑様
おはようございます!
チューリップ・・春ですね
特に二枚目の前ぼけの赤いチューリップが
私は特別好きです!!
桜に電車も良いですね
一両だけの電車がのどかでいいわ~♪♪♪
Commented by とりこ at 2013-04-06 09:20 x
ラッキー
桜の花に電車  良いショットね~ 
こんな風景が撮りたいな

チューリップは目が覚めるような色彩です
さすが笑さん!!
こんな風に撮りたい  周囲の背景が・・・こちらは灰色しか無いなあ
Commented by 愉快な仙人 at 2013-04-06 11:24 x
おはようございます!
チュウリップが芸術的で 綺麗ですね!
>昔とちっとも変わらない。。。

最近の笑さまの写真を拝見すると・・・ほんと・・・先生が仰る通りですよv(^^)v
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2013-04-07 10:24 x
チューリップの写真 柔らかい色合いで美しい。
かなりセンスの良い作品が多くなりましたね。
真似をしたいと思いますが 条件が色々違うので
難しい事です。
桜に一両だけの電車 これも良いですね。
景色の中のどこに電車を入れるか これが重要な
ポイントになりますが なかなか難しい事ですね。
Commented by at 2013-04-08 06:16 x
あかねさん、
春ですね、庭の少ない花も満開。
過ごしやすい季節ですね、
窓から見えていた桜の山々が、
この雨ですっかりピンクがなくなりました、次は新緑ですね。
Commented by at 2013-04-08 06:18 x
とりこさん、
突然に列車がきてビックリしたわ~
とりこさんチのチューリップも咲いてましたね、
鉢をちょっと移動してバックに花置いては?
Commented by at 2013-04-08 06:22 x
愉快な仙人さん、
先生もだいぶのお歳で目が悪いのでしょう~きっと。
チューリップの球根は見切りで安くなってから
数個買います。ビオラと一緒に植えています。
強風も過ぎて静かな朝です、
仙人さんは朝からトンボ探しかな?
Commented by at 2013-04-08 06:24 x
玉五郎さん、
センス良くなって来ましたか?
そう言われると嬉しいな~
電車が来たので慌てて撮りました。
この桜も昨日の風で散ってしまったかな~
by syo234 | 2013-04-05 14:39 | Comments(8)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31