人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の月

月が綺麗ですね、
今夜の月_c0177785_1914414.jpg

今夜の月_c0177785_1924510.jpg

Commented by あかね at 2012-12-17 09:54 x
昨晩の月は細くて綺麗な月でしたね!
撮影しようかなと思ったのですが・・・
笑様はパチリされたのですね
とても素敵!!
Commented by とりこ at 2012-12-17 14:41 x
細い月がすてきですね~
クレーターまで、きれいに撮れてます 
月の画像は、笑さんはいつもばっちり!! 羨ましい~~

電車の窓の灯りが一直線で、これもお見事!!
スゴイです
Commented by at 2012-12-17 20:14 x
あかねさん、
月を見ると撮りたくなります、
あかねさんも撮ってね~
もっと黄色く撮りたかったです。
Commented by at 2012-12-17 20:24 x
とりこさん、
満月より細ーい月が面白いです。
クレーターがよく見えるので。
でも私のレンズではこれが精一杯。
電車や乗り物好きですが近くではよい場所がなかなかなくて。
by syo234 | 2012-12-16 19:08 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31