人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチョウ

イチョウも散ったかな~
すこし前のです。
イチョウ_c0177785_19255611.jpg

モミジも散って
イチョウ_c0177785_19271927.jpg

イチョウ_c0177785_19301267.jpg

今日は風の冷たい寒い一日でしたね、
部屋の中であったかくしてテレビ観てました~♪

何回観ても面白い~♪
イチョウ_c0177785_19523499.jpg

「できれば私は、ロココ時代のおフランスに生まれたかった」
ホントに楽しい映画ですね。
Commented by とりこ at 2012-12-04 22:55 x
黄葉の葉をすてきに撮られてますね
さすがの笑さん!!

韓ドラ・・・ 今個人の趣向(ソンイェジン) 天使の誘惑(トンイに出演してた、兄と、側室が出て)力作・面白いです
Commented by at 2012-12-05 05:56 x
とりこさん、
今個人の趣向と天使の誘惑は観てないです、覚えておきますね、
また放送あったときは必ず観るね。
韓ドラたくさんありますね、テレビ欄のチェックは毎日の日課です。
でも見逃すこともあるので
面白いのが始まったら教えてね~♪
Commented by とりこ at 2012-12-05 17:14 x
今は無くて 「個人の趣向」です BS TBS17:00~
「天使の誘惑」BS11 13:00~
毎日だから忙しい  でも笑さんと地域的に放送が違うかな

その他にもあって、TV見るのが忙しくてブログが更新できません
Commented by at 2012-12-05 18:43 x
とりこさん、
今はなくてってなんのことかと思ったら
今の次に「、」をつけるの忘れてた、
「個人の趣向」新聞で探しました、あった~
でも「天使の誘惑」は見当たらないんです、残念。
よく似た題で「運命の誘惑」観てます。
運命シリーズがあったのですね。
私もとりこさんと一緒よ~♪テレビが忙しくって~あはは
by syo234 | 2012-12-04 19:32 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31