人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう12月

木々も葉を落として寒そうです。
もう12月_c0177785_61563.jpg

朝、電車を撮りに行ったら、月が残っていました。
もう12月_c0177785_625046.jpg

車が修理に出してないので
あちこち出かけられません、
庭の手入れ始めました。
木が混み合ってきたのでひきました、しんどかった。
次に植えるのは根の広がらないものにしたほうがよいかな。

好きなもの
コナンのオープニングの画像と歌が好き~♪
もう12月_c0177785_69155.jpg

Commented by Yukaina_Sennin at 2012-12-04 12:29
こんにちは!
えっ!車で事故ですか! (> <)
笑さまに お怪我はなかったでしょうね! 
車のヘコミだけで済みましたか? 
相手に怪我させたら エライこっちゃ!修理代 高いですよ(-_-;) 
師走に入ると、主婦は忙しくて 気もそぞろになりますから 
気を付けて下さいね。
Commented by at 2012-12-04 18:26 x
愉快な仙人さん、
怪我はなくてよかったです、
しばらく車がないのでどこも行けません。
写真ないです~
昆虫もいなくなったので、冬はテレビの前に釘付けです。
by syo234 | 2012-12-04 06:06 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31