人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊園地

先日、名古屋へ行ったときに
高速道路から見えていました、
海があり橋もあり、いい眺めでした。
遊園地_c0177785_19584882.jpg


この顔面白いでしょ
遊園地_c0177785_2062672.jpg


韓国ドラマまだまだ飽きずに観ています。
「王女の男」面白くなってきました~♪
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2012-11-07 20:18 x
私も「王女の男」を最初から見ていますが、今週に限り
見損ない 残念です。 録画するのを忘れたのです。
BS3は 再放送は無いのですか?
どこまで話は進んだんだろうな~・・・・・。
Commented by とりこ at 2012-11-07 22:54 x
トップの画像は、この付近を走る時ついつい撮ってしまう場面です
高速から目立ちますね~~ でも、一度も行った事が無いです
あのジェットコースターに乗りたいです

「王女の男」 いよいよ大詰めですね
全20回だっけ~!! 
私はいつも録画で見てます ゆっくり見たいので・・面白いですね
今見てる韓国ドラマはこれだけ 他に面白そうなのありますか??
Commented by Yukaina_Sennin at 2012-11-08 00:14
こんばんは!
遊園地は 長島でしょうね?
遊園地にも、「なばなの里」にも 行ったことがないです^^;;
Commented by at 2012-11-09 04:52 x
玉五郎さん、
観ていましたか?面白いですね、
日本のドラマは負けていますね~
私も録画して観ています、すこし溜まってきました。
録画忘れて残念でしたね、
まだ残ってるのでうちに観に来てください。
Commented by at 2012-11-09 05:01 x
とりこさん、
「王女の男」もうすぐ終わりなんですね、
録画が溜まってきて、昨日13回目見ていました。
自分が王様になりたくての争い、昔も今の同じですね~
今見てるのは
「王女の男」の後にNHKでやってる「イ・サン」
お昼にやってる「キラキラ光る」これは涙が出て出て・・。
とりこさんは年末のお掃除開始なんですね~
私もボチボチと。
Commented by at 2012-11-09 11:37 x
愉快な仙人さん、
ここは長島温泉の遊園地です、以前に花火見にいったことあります。
ジェットコースターは怖くて乗れません、気絶するかも。
とりこさんは乗りたいって~すごいな~
仙人さんもいかが?
なばなの里のイルミ、昨年は行かなかったので
今年は出かけたいです、混雑してないといいんだけどね~
Commented by れんげ畑 at 2012-11-09 23:04 x
ハロウインが終われば、クリスマスの飾りつけですね
10月30日にハロウインの飾りを¥100ショップに探しに行ったら、、
ハロウインの物は殆んどなくて、クリスマスの飾りになっていました。

韓ドラ~はまると夜更かしになりますね、、、
だけど、、ついついなんですよね~~~(*^。^*)
Commented by at 2012-11-11 04:56 x
れんげ畑さん、
もうイルミネーション始まって、クリスマスが近づく~
今年も少なくなってきて、なんだかんだと気持ちが忙しいですね。
暖かいうちに大掃除と思うけど、たぶん思うだけで出来ないだろうな~
れんげ畑さんはたくさんレンガが手に入ってよかったですね、
どんな風な花壇ができるのかな?楽しみですね。
by syo234 | 2012-11-07 20:02 | Comments(8)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31