人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国道

国道_c0177785_6392772.jpg


昨日は雨、
午後から町にでていて
帰りに撮っていました。
秋冬物の服や靴やカバンなど見て周りました、
欲しいものがたくさんあるけど何も買わなかった~下見です。
鞄が随分とオンボロになってきたのでいいの欲しいです。
カメラのバックも欲しいな~
Commented by あかね at 2012-10-19 09:38 x
笑様はお若いですね!
ほしいものが沢山あるということはお洒落なんでしょう
私など物欲が無くて自分でも呆れます
時々季節の変わり目に少し離れた所にあるショッピングモールへ行き
買い物をしますが靴などは店が決まっていて
誂える物と市販のとを用途によって買い分けています
時々ウインドーショッピングもしたりしますが
好みのものは滅多にありません
年々物欲がなくなります
これはこれで問題がありますね
Commented by at 2012-10-20 05:43 x
あかねさん、
私は若くないです~頭の中だけが幼いかも。
それにお洒落でもないんです、お洒落したいと思ってるんですが。
素敵な服売っててどれもこれも欲しくなります。
でも気がつきました、まずは体型を直さないと・・。
痩せるのは無理がからいつも姿勢を正しくしてっと。
おっしゃっていられるように欲しいものがなくなるのも問題かな~
いいと思うけど。
Commented by Yukaina_Sennin at 2012-10-20 11:09
おはようございます!
例の陸橋ですね!(^^) 案外 賑やかですね!^^;
ああー国道でした(^^)
物欲ですか!?
政府がしっかりしてないから・・・有料老人ホームも高額ですから・・・貯金しておいた方が安心ですよ(^^) 古くなって使えないものの 買い換えくらいが適当でしょうv(^^)v
Commented by とりこ at 2012-10-21 13:57 x
お買い物は楽しいよね
反面、失敗した時は落ちこむけど~

でも、私も最近はカメラ持ってお出かけが中心で、
ラフなジーンズばかりです
もうドレッシーなスカートなんて何年もご無沙汰です
↑ 仙人さんは、ああ言うけど物欲も無いといけない気がします
それも楽しみですものね
Commented by とりこ at 2012-10-21 14:00 x
笑さんに、夜の都会を…と、所望されたけど、
夜の外出苦手  それに三脚が必要でしょう
当分無理です (*^_^*)
Commented by at 2012-10-21 20:36 x
愉快な仙人さん、
老後だけでも楽に暮らせるような国にして欲しいです。
あれもこれも欲しいと思うけど
気にいったのがなくて探すのも疲れる~デザインがよくても高かったりと、値段がね~貧乏ですから。
Commented by at 2012-10-21 20:43 x
とりこさん、
そうそう、お買い物は楽しい~♪
失敗は何度もある・・。
幾つになってもお洒落はしないといけないな~って
最近思う~、私はずいぶんひどい格好してます。
夜の外出は勇気がいるよね~
暗いだけで出れなくなる、三脚も面倒だしね。これからは寒くなるし~
また機会があったら夜の風景撮ってね。
by syo234 | 2012-10-19 06:38 | Comments(7)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31