人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花

台風で咲いてた彼岸花も荒れてしまいました。
まだ蕾もあるのでもう少し楽しめるかな~
彼岸花_c0177785_20223359.jpg

草の上にカメラを置いて
彼岸花を下から見上げてみました
彼岸花_c0177785_2025755.jpg

Commented by Yukaina_Sennin at 2012-10-02 23:32
こんばんは!
いろいろ工夫を凝らしますね! 
素晴らしい! \(^^)/
Commented by 愉快な仙人 at 2012-10-03 11:20 x
おはようございます!

笑さまのHP---http://www.ztv.ne.jp/takep/sakura/index.htm ーーーなかなか立派なHPですね!
Blog と両方で 忙しくなりますね(^^)
ガンバッテください!

投稿用パスワードは??
これがないと投稿できません(^^;)
Commented by syo234 at 2012-10-03 16:55
愉快な仙人さん、
褒めていただいてありがとう~
ヤル気が出るわ~
畑に撮影にと忙しいので、お勤めはそろそろ辞めなくちゃ~
ホムペはボチボチしかできなくて・・。
Commented by とりこ at 2012-10-03 21:16 x
笑さんのHP
いつかどこかで見た記憶があります~
笑さんのページでリンクしてたかな!!
笑さん可愛かったね~ 

ヒガンバナも違った角度から見ると新鮮!!
Commented by syo234 at 2012-10-18 19:06
とりこさん、
返事遅くなりました、ごめんね、
HPは随分前に作ったので、
今から見るととても恥ずかしいです。幼稚なHPだなって。
写真撮り始めた頃は
とても楽しかった~
今でも楽しいには違いないけど、ワクワクする気持ちが続かないんです。
歳とともに体力や根気もなくなってきた。
でも私よりももっと年上の方が頑張ってみえるので
私もなんとか頑張ります。
by syo234 | 2012-10-02 20:25 | Comments(5)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31