人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげ横丁

まねき猫まつりを見てきました。
おかげ横丁_c0177785_17572485.jpg

台風もなんとか過ぎ、爽やかな一日でした。
まだ畑の様子みてないので気になります。

十何年か前に作ったホームページが
ほったらかししてしまったので、おおかた消えてしまっていた。
また新しい写真載せたりしようとただいま修正にとりかかりました。
ん?どうやるんだった?みな忘れた~トホホ
おまけにPhotoshopで文字が書けなくなってるし~またまたトホホ

という訳でブログの更新が滞っています。
Commented by 愉快な仙人 at 2012-10-01 18:52 x
こんばんは!
えー! HPがあるんですか!?
早く修復して見せて下さいv(^^)v
Commented by at 2012-10-01 19:52 x
愉快な仙人さん、
そうなんです、
10年以上も前に作りました、
本を見ながら、原始的な方法でメモ帳で書き込んで作りました。
今から思うととても勉強になりました。
幼稚なホームページで恥ずかしいのですが
http://www.ztv.ne.jp/takep/sakura/index.htm
ここです、でも自己紹介ぐらいしか残っていません。
みな消えた~トホホ
Commented by れんげ畑 at 2012-10-02 00:11 x
招き猫まつり、、なんてあるんですね
確かに愛好家は多いとか聞きましたが、、、
楽しそうなお祭りですね 変り種の招き猫を発見できそうで、、、
ホームページも作られてたんですね  作るの難しいのでしょうかね?
Commented by at 2012-10-02 05:52 x
れんげ畑さん、
伊勢神宮にあるおかげ横丁は楽しいところですよ、
自分チから近いのでよく行きます。
たくさんの面白い招き猫売っていました。
売り物なので写真で撮るのは悪いかな?っと思いながらも
撮っていました。
ホームページ作るのは私に取っては非常に難しいです。
慣れたらなんでもないことなんですが、みな忘れましたので、
なんとか思い出しながらボチボチです。でもとても楽しいです。
Commented by 埼玉の玉五郎 at 2012-10-02 12:08 x
招き猫のお祭 珍しいですね。
この猫のユウモラスな顔を見ると 楽しくなります。
それにしても猫の歯と違い 年寄りには羨ましい
逞しい歯をしていますね。
Commented by とりこ at 2012-10-02 17:30 x
おかげ横丁は、大きいのから小さいのから
招き猫がいっぱいありましたね  思い出したわ~~
寝てる猫(張りぼて)の前で写真撮ったっけ~~と
そのお祭りがあったんですか
このネコの顔はユーモラス~

Commented by at 2012-10-02 20:18 x
玉五郎さん、
招き猫祭り毎年やってます。
たくさんの猫ちゃんが集まります。
見てるの楽しいです。
こんな歯が私も欲しいです。
Commented by at 2012-10-02 20:20 x
とりこさん、
そうそう、寝てる猫います。
ゆっくり撮りたい、見たいけど
人が多くて、売り物だから撮影禁止のところもあったりで難しい~
猫買わずに下駄を買ってきました。
by syo234 | 2012-10-01 18:04 | Comments(8)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31