人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

ひまわり_c0177785_15262818.jpg

Commented by hide at 2012-08-21 22:46 x
青空に向日葵良いですね。
向日葵には 青空が似合いますね。
今度の オリンパスのカメラでしょうか? 色が良い色出しますね。
咲くじるの夕焼けを見て深みの有る色だなと思いました。

夕焼け 秋の空をしている日も有りますね。
雲を見ていると気も落ち着きますね
同じ雲は二度とない 一期一会の様です。

愛犬 ももちゃん 暑さ負けしていませんか?
プードルは、毛が長いので大変だろうと思います。
我が家の龍も、 先日の日曜日に 風呂入れました。
だいぶ さっぱりしたようです。  
hide
Commented by at 2012-08-22 05:35 x
hideさん、
うちのモモはだらけています、
暑いので床でドテってしています。
龍くんはお風呂嫌がらないですか?
うちのモモは唸りながらのシャンプーです。嫌いなようです。
お風呂気持ちよいと思うのだけどね・・。
これから畑が忙しくなります。
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2012-08-22 15:19 x
豪快な構図で素晴らしい写真になりましたね。
ひまわりは太陽の方に向くと言われていますが、そろって
逆方向を向いているのが面白いです。
Commented by とりこ at 2012-08-22 20:52 x
ほんとだ~
太陽と逆方向を向いてますね
よく聞く話とは違うぞ~ って (@_@;)

ひまわりが満開になって見ごろかな
元気いっぱいのひまわりらしくて良いですね 
Commented by Yukaina_Sennin at 2012-08-23 00:51
こんばんは!
ヒマワリを おおらかなに撮ってますね!
笑さまは 構図のアイディアもいいし、撮り方も上手いですね!
v(^^)v
Commented by syo234 at 2012-08-23 14:09
玉五郎さん、
ひまわりは朝陽向いてますね、
これは太陽は上にある時だったかな~
Commented by syo234 at 2012-08-23 14:14
とりこさん、
ひまわりは丁度今が満開です、
カメラマンもみかけます、
あまり考えずにいろいろ撮っています。
家から近いのでいつでも撮れると思うと
つい油断してて見に行ったら枯れてたことも。
今年は撮れました~♪
Commented by syo234 at 2012-08-23 14:17
愉快な仙人さん、
褒めていただいてどうも~
あのね、物忘れ予防の為、頭を活性化するって番組で
褒めることも褒められることもいいんだって。
Commented by とりこ at 2012-08-23 18:01 x
あははぁ~♪

これで、笑さんと仙人さんは、頭の活性化ですね

横から口出しでした
Commented by yukaina_sennin at 2012-08-24 20:45
とりこさまも加わって みんなで 頭の活性化だー!
芸術は 爆発だ! v(^^)v
by syo234 | 2012-08-21 15:28 | Comments(10)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31