のんびり歩こう三重の道

syou1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

暑いです

いつまで暑いのかな~
朝の山、
雨が降ったようです、霧が昇って、
朝焼けの雲の間に青空がちょっと見えて
c0177785_13501725.jpg

カモがいる
c0177785_13511380.jpg

そっと近づいたのに飛んでしまった
c0177785_13521025.jpg

c0177785_13525480.jpg

黄色のトンボがたくさんいます
c0177785_13535120.jpg


スイカとカボチャの収穫
c0177785_1356946.jpg

[PR]

by syo234 | 2012-08-05 13:56 | Comments(4)
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2012-08-06 10:00 x
これはすごい! カルガモの逃亡の瞬間の追い写し。
私もたまに追い写しをやって見ますが成功率はゼロです。
黄糸トンボが沢山いて これも楽しい被写体ですね。
小さいカボチャ 玩具カボチャ?食用?
Commented by suzu at 2012-08-06 20:56 x
毎日暑いですね~((+_+))
カルガモの飛んでる姿、撮れましたね、スゴイです♪
黄色い糸トンボは初めて見ました。

みかげ
Commented by at 2012-08-07 05:36 x
玉五郎さん、
飛んでるところはまぐれでも上手く撮れたことがないです、
ボケますよね。でも楽しいです。
このカボチャはぼっちゃんカボチャっていいます。
見切りで10円の苗を買ってきて植えました。
なればもうけものかな。
味はどうかな?まだ食べていません、飾ってあります。
Commented by at 2012-08-07 05:38 x
みかげさん、
この黄色のイトトンボたくさんいました。
でもピントがしっかりあっていません。イトトンボはむずかしいわ~
うちのワンコはスイカが好きです、ガシガシ、ペチャペチャと必死でたべています、笑ってしまう~♪


<< 京都      舞妓さん >>