人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はよく晴れて
月が綺麗だった、
月_c0177785_188306.jpg

田にも映って
月_c0177785_189454.jpg

あと少しで真ん丸ってとこだね
月_c0177785_1894745.jpg


クモの糸もキラキラして
月_c0177785_18373522.jpg

紫陽花の中を覗きこむと、

月_c0177785_18432214.jpg

月_c0177785_184402.jpg

Commented by あかね at 2012-07-04 06:27 x
笑様
おはようございます!
良い月夜ですね
暮れ行く前のほんの少しの空の色!!!
最後の写真・・・なんて面白い♪♪♪
笑様ならではの作品ですね
いつも個性的・・凡人の私には驚きの作品ばかり
素敵 拍手 拍手 拍手!!!!
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2012-07-04 18:32 x
あかね様と同感! 面白いですね。
よくも こんな機転とアイディアが浮かぶのかと
感心してしまいます。
そういえば今はお月様がまん丸ですね。
Commented by at 2012-07-04 20:00 x
あかねさん、
今夜は真ん丸月が見れるかと楽しみにしていたら
どんどん曇ってきて見れません~残念。
紫陽花の中をマクロで覗きこんだら、
こんな風になりました~♪
Commented by at 2012-07-04 20:04 x
玉五郎さん、
私の頭は子供のままで成長してないみたいです。
世間のことあまり知らないです。
それでも、楽しく生きられたらそれでいいと思ってる。
by syo234 | 2012-07-03 18:09 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31