人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜も満開まであと少し、
小さな電車と桜
桜_c0177785_20403634.jpg

駅に咲いてる桜
桜_c0177785_20414062.jpg

朝陽を受けて咲く桜
桜_c0177785_20444970.jpg


今朝は霜が降りていました、
桜_c0177785_20463162.jpg


今夜は「大食い」観てる~♪
ケーキをパクパク~、食べてみたいな。
Commented by hide at 2012-04-08 21:08 x
笑さん こんばんわ
桜ももうすぐ盛りですか
こちらでは、2分咲き程度です。
桜って 風景的に撮っても綺麗だし マクロでも良いですよね
ローカル線に桜 良いかもしれませんね。
朝日の浴びる桜 柔らかいですね。
桜 毎年同じ様だけれど、 何度見ても、思い出深いですよね。
小学校の入学式の頃 桜満開でした。
今、 その昔し私が通った小学校に、2年生の甥が通っています。
嬉しいというか 懐かしいというか その様な思い出です。

笑さん わんこブログにのせてみました。
まだ、 いたずら盛りです。   hide
Commented by あかね at 2012-04-08 22:07 x
桜は場所によって二~三部咲きだったり八部咲きぐらいだったりで面白いなと思ってみてきたところです
小さな電車と桜・・懐かしいような景色です
土筆も冷たそうですね!!
Commented by Yukaina_Sennin at 2012-04-09 09:59
おはようございます!
朝日+桜、 霜+土筆・・・珍しい後継で いいですね~!v(^^)v
Commented by 埼玉の玉五郎 at 2012-04-09 10:10 x
ええ~ まだ霜が降りるんですか? 
結構 寒冷地なんですね。
ツクシンボの頭に氷の花が咲いている姿がいいですね。
Commented by とりこ at 2012-04-09 22:22 x
こんばんわ
まだ霜が降りるんですか
つくしが真っ白 寒暖の差が激しいんですね
こんな図が新鮮に思えます~♪
1両の電車と桜が良いですね
Commented by at 2012-04-11 05:48 x
hideさん、
ワンコ可愛いですね、見てきました。
幼い顔がなんとも言えないわ~、
いたずらするでしょうね、なんでもかんでもかじったこと思い出しました。
Commented by at 2012-04-11 05:50 x
あかねさん、
やっと桜も咲きそろったようです、
でも今日はあいにくの雨。散らないといいんだけど。
霜の上歩いたら足の裏が冷たくなったです。
Commented by at 2012-04-11 05:51 x
愉快な仙人さん、
ただバラバラと載せたいもの載せています。
つながりがないかも。
今日は雨ですね、仙人さんはお出かけはお休みでしょうね。
Commented by at 2012-04-11 05:54 x
玉五郎さん、
5月までは遅霜の注意が必要です。
夏野菜が霜にあったら枯れてしまいます。
そろそろ苗を植えないといけないのに
風邪が治らないので出来ません~トホ
Commented by at 2012-04-11 05:58 x
とりこさん、
風邪が治らないので
思ったように桜の写真が撮れないです。
健康じゃないと何もできないですね。
雨の中の桜も撮りたいのだけど。
by syo234 | 2012-04-08 20:48 | Comments(10)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31