人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと桜が咲き始めましたね。
しだれ桜
桜_c0177785_13553917.jpg

赤い屋根は郵便局
桜_c0177785_1357418.jpg

真ん中がぼやけてるので
レンズを見たら、汚れてる・・・トホホ
また撮り直しだわ。

桜はどこにでもありますね~
自転車で行ける範囲でも桜の木はたくさんあります。
桜_c0177785_14432841.jpg

Commented by とりこ at 2012-04-06 08:52 x
ようやく桜が咲きましたね
 … あれ、河津桜はとっくに咲いてるけど、
どこか「これは違うと思ってる~」と言う私です
やっぱり正統派が良いな~
と言うと、また河津に怒られそう  (--〆)

しだれ桜が良い感じです
遠景に屋根が入ってるのは、高い位置から撮ったんですね~
全体像 すごく大きな木ですね

私もやっと咲いた梅を見に行ってきました。
Commented by at 2012-04-06 13:55 x
とりこさん、
桜って言うとソメイヨシノだよね~
私もやっと咲いてきた感じがします。
4月の暖かな日に咲く桜がいいね。
今年は梅も桜も桃も一緒ですね~
私どうも風邪をひいたみたい、頭痛いし喉も痛いです。
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2012-04-06 21:07 x
一昨日 笑様のブログを開けようとしましたが、何故か
開く事が出来ず、その後回復していましたので、コメント
を入れたのですが、消えてしまったようです。
なにか異常がありましたか??

縦長の桜の写真 素晴らしいですね。
構図が最高に良いので 迫力ある巨木が見られます。
頑張って走り回った結果 汗がレンズに落ちたのでしょうか。

Commented by Yukaina_Sennin at 2012-04-06 22:49
こんばんは!
天気が悪いと、写真も撮れませんね!^^;
見事なシダレザクラですが・・・枝垂れるサクラは 珍しいですね!
枝垂れ梅は こちらにもありますが・・・(^^)
Commented by at 2012-04-07 06:15 x
玉五郎さん、
せっかくのコメントが消えてしまったのですね、すいません~
どうしてかしらね~?わかりません。
写真撮って、パソで見てたら、真ん中がぼやけてて
みんなボツ。それからレンズを拭いて綺麗にしました。

Commented by at 2012-04-07 06:17 x
愉快な仙人さん、
静かな朝です、
仙人さんは今日もいそいそとお出かけかな~
この枝垂れ桜は毎年撮っています。
by syo234 | 2012-04-05 13:58 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31