人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて撮ってみました

初めて撮ってみました_c0177785_15113852.jpg



この人形はまだ来たばかりで
うちの子の感じがしないな~結構重い。

球体関節人形は、関節部が球体によってできているので
手足が自由に動かせます。
まだ慣れていないので、変の風に曲がってしまったりで難しい。
こんな人形の世界もあるのですね~
人の趣味はホントいろいろだわ。

ベニシジミがいました~♪
初めて撮ってみました_c0177785_2119553.jpg

ムラサキハナナ
初めて撮ってみました_c0177785_21231780.jpg

テングチョウ
初めて撮ってみました_c0177785_21272076.jpg

河津桜は散り始めて
初めて撮ってみました_c0177785_21315281.jpg

よそんチの庭に桜が咲いてる、
今年は大きく切り込んであった。
初めて撮ってみました_c0177785_21373819.jpg

桜が咲く~
今年はどんな桜が撮れるかな~♪
Commented by hide at 2012-04-02 22:09 x
笑さん こんばんわ
ムラサキハナナも咲きましたか。。
こちらより 少し早い感じですね。  紅シジミも。。
先日 モンシロチョウは見かけました。
寒い冬だと思ったら 春が駆け足でやってきて。。。
もう、桜のシーズンですね。  東京は、ソメイヨシノが開花したようです。  茨城の私の所は、もう少しの様です。
笑さんは、人形集めも趣味だったのですね。
趣味が多く有ることは 良いことだと思います。
所で、笑さんの所のワンちゃん ももは、女の子ですか?
それとも、 男の子? 元気良さそうですね。
hide
Commented by suzu at 2012-04-02 22:24 x
球体関節人形・・・?
球体関節ってどんな風になっているのですか?
初めて聞きました。
よかったら関節部分を見せてください、って見てわかるものですか?
お鼻がツンと尖ってますね。

みかげ
Commented by とりこ at 2012-04-03 08:33 x
カワイイ~
魅惑的な表情ね ビアンカさん
欲しくなる気持ち何となくわかる!!
撮り方もGood

春らしい画像が満載ね
最後の桜と屋根 良いですね
参考にします

今日は、叔母さんの告別式で遠出です~
Commented by at 2012-04-03 09:11 x
hideさん、
人形は今まで布で作っていました、
買うのは初めてです。
こに人形はとても可愛いのですが
布の方が柔らかくて軽くて好きかも。
自分で作る人形は布代が少しいるだけでタダみたいなものだから
扱いが楽で、私向きかな~
うちのワンコは女の子です。やんちゃです、しつけができてないので・・。
hideさんチ次のワンコまだですか?
Commented by at 2012-04-03 09:16 x
みかげさん、
人形の関節の部分など撮ってお見せしますね~
私もまだ不慣れで扱いに困っています。
ワンコがすぐに寄ってくるのでかじられないように
気をつけて、外出するときは押入れに入れています。
Commented by at 2012-04-03 09:18 x
とりこさん、
お出かけなのですね、
春の嵐になるらしいです、気をつけてね。
このビアンカ、とても優しい顔でした。
外に連れだして撮りたいです~♪
Commented by hide at 2012-04-03 23:12 x
笑さん こんばんわ
ももちゃん 女の子でしたか。。
次のわんこ。。  最初は、ためらい? まだ亡くなって、1ヶ月もしないので 抵抗はあったのですが、 飼うことにしました。
今度は、もも太郎に 報告をしながら、 お参りをしてこようと思います。
次のわんこは、 柴です。  名前は、龍( りゅう)と言います。
昨日 家族に仲間入りしたばかりです。
45日程度の 若いオスです。  
もう少し したら、ブログにでも報告をしようと思います。
hide
Commented by at 2012-04-04 06:34 x
hideさん、
柴の龍くんが家族になったのですね、よかったですね。
小さなワンコ見せてくださいね~可愛いだろうな~
すぐに大きくなっちゃうけど。
Commented by あかね at 2012-04-05 20:48 x
優しげなまなざしのビアンカさんで
思わず見とれました!!
ベニシジミ初見ですね
私はまだ見ていません!
桜があっという間に8分咲きになりました
by syo234 | 2012-04-02 15:12 | Comments(9)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31