人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパードルフィーのビアンカ

届きました~♪
スーパードルフィーのビアンカ_c0177785_784571.jpg

中から赤い箱が
スーパードルフィーのビアンカ_c0177785_793381.jpg

開けると
ドレスがいろいろ出てきて~
すかさず近寄って
クンクンと匂いをかぐワンコ
スーパードルフィーのビアンカ_c0177785_7141486.jpg

Commented by とりこ at 2012-03-29 09:59 x
笑さん おはよう
人形に疎い私は???
笑さんがそんなに待ってるワクワクするお人形ってどんなのか
検索で下調べ~

スゴイ 超カワイイ魅惑的な表情ね~♪
お値段もものすごく高い! 桁が違うなあ
カメラ買うのに、清水から飛び降りた それ以上に感じました

それぞれの趣味ってすごいなあと思いました
お人形やマスコットって、子供がいない人かとのイメージがありましたが
認識新た!!
秘蔵っ子のなりそうなビアンカさん お披露目してネ
Commented by Yukaina_Sennin at 2012-03-29 11:21
ほんと! 何かと思い 検索しましたよ(^^;)
株式会社ボークスですか!
とりこさまがビックリされるから 数万円かと思いましたら、数千円からありますね^^;
楽しい趣味ですね!ヽ(^。^)ノ
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2012-03-29 11:59 x
?? 私には題名から全く判りません。 (+_+)
このように暖かくなると 笑様得意の氷の芸術も終わりですね。
また奇抜な写真が出てくるのを楽しみにしていますよ。

Commented by とりこ at 2012-03-29 12:08 x
あれ さすがの仙人さん
私が見たのは10万円でした~
表情によって値段も決まるのかな~?
Commented by at 2012-03-29 15:01 x
とりこさん、
このスーパードルフィーはたくさんの種類があります。
新品は10万くらいします、それに服や靴を買うと
とほうもない値段になります。
自分の服や靴買わなくて、人形の買ってるなんてどうなんでしょうね~
こんなお人形の世界もあるのですね~
ずーと前から欲しくて、でも高いので買えずにいました。
そしてとうとう買った~中古ですが。
Commented by at 2012-03-29 15:06 x
愉快な仙人さん、
あと何年元気でいられるかな?とたまに考える
だんだん短くなっていく残りの日々。
元気なうちに好きなことしましょう~♪
仙人さんも好きなことしてみえるものね。
趣味は元気の素だものね~
Commented by at 2012-03-29 15:08 x
玉五郎さん、
氷はまた次回の冬で。
今からは何を撮ろうかな~
みなさまの写真見てると
何かひらめくかも。
by syo234 | 2012-03-29 07:13 | Comments(7)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31