人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社に梅を見にいった、
見事に咲いていました。
梅_c0177785_18434285.jpg

梅_c0177785_18444318.jpg

梅_c0177785_18452932.jpg

今日も寒かった~
炊飯器が壊れたので
買ってきました。
とおもったら、精米機まで変な音がして、壊れたのかな?
Commented by Yukaina_Sennin at 2012-03-15 23:51
こんばんは!
枝垂れ梅。。。見事ですね!
こんなに綺麗な梅は見たことがないです(^^)
Commented by at 2012-03-16 06:23 x
愉快な仙人さん、
今年の梅は見事でした。
でも消毒に匂いがして嫌でした。
それと人の多いのも嫌ですね~
Commented by とりこ at 2012-03-16 10:01 x
煙るような周りのぼかし~
淡い色で良いですね
一連の花はしだれ梅ですか~
人が多い!!  お花見は人が集まりますね
人が入らない写真は難しいです
こちらまだ梅の開花遅れ気味 
待ってたらいつの間にか散ってしまうのかな
Commented by at 2012-03-17 06:15 x
とりこさん、
しだれ梅が満開で
見上げて撮っていたら首が痛くなりました~
まだしばらく見れそうです。
そちらはこれからなんですね、
梅と桜と桃が一緒に咲くかもですね~♪
Commented by あかね at 2012-03-17 09:20 x
すごい!!
見事なしだれ梅ですね
運が落ちる・・なんて縁起を担ぐ人がいますが
私は枝垂れる花が大好きです
枝垂れ梅 枝垂桜・・何ともいえず優雅ですもの
一輪を狙ってバックがぼけて素敵な画像です!!
Commented by syo234 at 2012-03-17 19:49
あかねさん、
私も枝垂れる花好きです。
そういえば、母がそんなこと言ってて家には枝垂れた花はありません。
畑に枝垂れ梅植えたたりします。
しだれ梅を見上げてたら、首が疲れること。
Commented by suzu at 2012-03-18 21:54 x
見事な枝垂れ梅ですね!
ウチの方でもここ数日でグッと梅が咲きそろってきました。
出勤中に車の窓から眺めています。
最後の写真は全体にピンクで幸せな気分になりました。

みかげ
Commented by at 2012-03-19 18:49 x
みかげさん、
いつも電車の中から眺めての出勤なんですね、
今日は風が強くて、梅が散り始めました。
今年は咲いてる期間が短いな~
by syo234 | 2012-03-15 18:48 | Comments(8)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31