人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り

雨の日が多くなりましたね。
雨降り_c0177785_655120.jpg

傘の花が咲いて
雨降り_c0177785_66269.jpg

雨降り_c0177785_664156.jpg

Commented by 愉快な仙人 at 2012-03-03 12:19 x
▼▼▼▼
こんにちは!
傘の一部が入った構図、写真センスが抜群の 笑さまならではの 芸術ですねv(^^)v
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2012-03-03 21:24 x
傘がテーマの写真ですね。
最初の写真は奇抜なアイディアですね。びっくり!
ほのぼのとした傘の行列は学校まで続くんですね。
Commented by とりこ at 2012-03-05 00:33 x
笑さん こんばんわ
いつも狙いが斬新で良いですね~
子供たちの登校風景を望遠で撮ったんですね
人と違う写真ですよ~
絵になってます~♪  笑さんのトップの傘もカワイイね
Commented by at 2012-03-05 06:13 x
愉快な仙人さん、
雨が続いて、撮るものがないです。
こんな時はみなさまのブログみて楽しんでいます。
Commented by at 2012-03-05 06:16 x
玉五郎さん、
自分チの横を小学生が歩いていきます。
雨の日が多くなります、傘さしての登校たいへんだな~
雨の日、何を撮ろうかな~
Commented by at 2012-03-05 06:18 x
とりこさん、
もう梅雨かと思うくらい雨が多くなりました。
そちらでも雨かしら?
とりこさんみたいに日本を脱出して
撮影に行きたいな~、たぶん一生行けないかも。
Commented by れんげ畑 at 2012-03-06 23:23 x
雨の日でも、赤い傘だとなんだか元気になりそうですね~
それに、、なんだかワクワクしてきそう~~(^^♪
Commented by at 2012-03-08 06:35 x
れんげ畑さん、
雨の日が多くなりましたね、
晴れると自然と外に出たくなるのですが
雨だと家にひっこもりしています。
テレビみたり本読んだり、たまに掃除したり~
裁縫も仕掛けのがあって散らかったままだし~
by syo234 | 2012-03-03 06:07 | Comments(8)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31