人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね

先日、写真教室に行った、
寒い日は夜出るのがおっくうでサボっていたけど
気が向いたのででかけた。
半分しか来ていなくて6人だった~

スキャナーで花を撮ることを聞いたので
早速やってみた。
雨ですね_c0177785_15195275.jpg

庭の花を並べたけど、ゴチャゴチャしすぎだわ。

3月には教室の一年の締めくくりとして発表会がある、
次回は写真を持っていくことに。
今ある写真でこれにしようかな~、
雨ですね_c0177785_15252264.jpg

柱が歪んでるのでまっすぐに直さないと・・。
Commented by  埼玉の玉五郎 at 2012-01-22 14:49 x
写真教室の生徒さんだったんですか? 初耳。
発表会は絶対参加すべきですね。
この写真は良いと思いますよ。 
でも柱は曲がっていないと思いますが・・・・。
Commented by at 2012-01-22 19:26 x
玉五郎さん、
小さな町の小さな教室です。
他の方の写真見るのも勉強です、
月に一回バス旅行があるのですが
団体行動は苦手で行きません。
町の講座はいろいろあって
人それぞれ趣味が違う~
私は写真が楽しいです~♪
by syo234 | 2012-01-21 15:19 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31