人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が

近づいてます、
雨と風で大荒れ、
しっかり戸締りして仕事にいきます。
台風が_c0177785_5584066.jpg


昨日はお休みだったので
一日ダラダラしてたら、腰が痛くなった~
適当に身体は動かしていないと固くなる~
台風過ぎてよいお天気になって欲しいな。
Commented by とりこ at 2011-09-21 12:53 x
またまた台風の雨で災害が大きくならないと良いですね
こんな日も通勤や通学大変です。
働き者の笑さんはごろごろが苦手なのね

今、こちらも降り出してきました これからが山場でしょう
台風明けたらお墓参りに行かなくては。。。
Commented by at 2011-09-21 17:35 x
とりこさん、
やっと台風も行った~
暴風雨の中、帰ってきました。
私は怠け者なんですが、じっとしてるのも苦手。根気がないです。
お墓参り、私も行かなくちゃ。
Commented by Aquirax at 2011-09-21 17:45 x
かなりの雨足の中でも、きちんとカメラを持って…
カメラマンの鑑ですね。
天気のいい日には、撮れない絵があることを今更のように思い知らされました。
深く反省、自戒の念です。
Commented by 愉快な仙人 at 2011-09-21 19:07 x
私も、Aquiraxさんと 同感です!!
暴風だからこそ、撮りに出撃すべきでした^^;
多くの人と同じようなことをしては、いい写真は撮れません。
これまでも そうでしたが・・・笑さまは 視点がプロ級ですね!
v(^^)v
Commented by hide at 2011-09-21 21:28 x
笑さん こんばんわ
台風大丈夫でしたか? こちらでは、 午後3時頃から
風 雨が酷くなり 先ほど20時頃まで 風が吹いていました。 今は、少し静かになりました。 
雨の中の 彼岸花ですね。 これも、良い写真ですね。
彼岸花 こちらでは、咲かないのです。 今年は駄目かな?

しかし、 今回の台風には、 まいりました。
もも太郎のハウスは、ひっくり返るし ゴーヤの緑のカーテンは、折れるし、 散々  
今度の休みは、
パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ
つて所でしょうか?  hide
Commented by syo234 at 2011-09-22 07:01
Aquiraxさん、
雨の中、傘さしてたけど
ずぶ濡れになってしまいました。
雨の日の雰囲気も好きです。

愉快な仙人さん、
ダメですよ~台風の時はおとなしく家にいてください。
誰も撮らないような写真撮りたいけどなかなかね~

hideさん、
また台風でしたね、
うちも散々です。後片付け忙しいです。
せっかく出た野菜の芽が倒れたり消えたり流れたりと
また蒔きなおしです。2度目です。大損です。

by syo234 | 2011-09-21 06:00 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31