人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れた

よく降りました
今日は雲が多いけど、やっと晴れました。
蒸し暑くてしんどかった~
午前は仕事で午後は歯科でと
やっと写真撮れたのが夕方だった。
やっと晴れた_c0177785_21483587.jpg

今の時期は田んぼに空の色が映るので
朝焼け、夕焼けの時間が気になります。
やっと晴れたので
今日はどんな空に染まってるかな~って窓から眺めて、
自転車でビューンて飛び出して撮りに行った。
やっと晴れた_c0177785_21545888.jpg

Commented by とりこ at 2011-06-22 09:10 x
おはようございます
今日は影絵のような~
良いですね
鳥と水田が良い感じです
こちらも、今日は晴れて暑くなりそうですよ~  
Commented by 埼玉の玉五郎 at 2011-06-22 09:56 x
赤と黒のシルエットが美しいですね。
田んぼの草取りをする合鴨の姿が 効率的に画面に入れば
写真展 入選間違いないでしょうね。
いつも個性的な写真 楽しみにしています。
Commented by あかね at 2011-06-22 19:33 x
こんばんは!
お互いに歯科通いですね
暫く続くでしょうから気が重い・・
夕焼けが綺麗!!としかいいようが無い
素敵な画像です
私には夢のような画像ばかり
腕と感性の違いは歴然ですが・・
Commented by at 2011-06-23 05:07 x
とりこさん、
蒸し暑くてしんどいですね~
今からこんなんじゃ夏越せるかな~。
外出は朝晩しかできなくなりますね、
自転車も気をつけてね。
Commented by at 2011-06-23 05:10 x
玉五郎さん、
夕焼けを撮りに出たら、カモがいたので
広角レンズしか持っていなかったので
家にレンズを取りに戻って、カモ撮った、
どんどん遠くへ行ってしまって、近づいて撮りたかったです。
Commented by at 2011-06-23 05:15 x
あかねさん、
歯科は次回で終わりかな~って思っています。
早く終わりたい~。
今日はおやすみなので畑に出たついでに
チョウ探しにうろうろしてみようかな?
昨日はまたサルが出て、山ではキーキーと賑やかでした。
ビワが食べごろなので、サルもよく知ってて狙ってるようです。
Commented by Aquirax at 2011-06-23 11:48 x
カモの画像は、近くで撮っていたらこんなに印象的な絵には成らなかったのでは?
この引きが溜まらなくファンタスティックな夕焼けの世界を作り上げているのですから。
Commented by at 2011-06-24 05:51 x
Aquiraxさん、
夕焼けで赤く田が染まるのはのに短い間、
すぐに暗くなってしまって、
こうしてカモなんかに出会うとワクワクですね~
命のあるもの入ったのはいいですね。
Commented by hide6228 at 2011-06-25 00:15
笑さん こんばんわ
遅くなっちゃったね。 
おっ 良い色に焼けていますね。
田圃の色合い 鴨たち綺麗な写真になりましたね。
今日は、消防もお休みで 時間が出来ましたので来てみました。 たまに来ないと忘れられちょうよね  hide
Commented by at 2011-06-25 05:20 x
hideさん、
消防おやすみでよかったですね~
こんなに暑いなかで訓練やってたら倒れますよ。
忘れることはないけどたまには来てくださいね。
by syo234 | 2011-06-21 21:46 | Comments(10)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31